スマートフォン版はこちら

株式会社山田産業の中途採用・求人・転職情報

株式会社山田産業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社山田産業の求人・採用状況・特徴について

★ 創業1982年創業の地域社会に根ざした建材メーカー! ★

■創業以来、住宅環境問題を住宅建材を通じて地域社会へ貢献することを常に考え貢献している建材メーカー。国際規格であるISO:9001認証取得をしており、大手メーカーと同水準以上の製品品質を誇りながら、大手メーカーでは太刀打ちできない良心的な価格設定と丁寧なサービスで、地域で絶対的な信頼・受注を獲得してきました。

■個性豊かな一軒一軒の戸建住宅に対し、毎回寸法を測り、それに合わせた設計・製造・施工を行っています。そのため細かな要望への対応も可能となり、長期的な取引をしている顧客も多数ございます。

■近年ではアルミ手すりメーカー事業だけでなく、リフォーム事業や、不動産事業、保険・金融事業など、建材事業を中心に幅広く事業展開をしております。将来の様々なリスクに対応できるよう先を見据えた経営を実現しています。

株式会社山田産業の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職 【大阪本社】★既存顧客メイン!★

仕事内容

■ルート営業として、対企業フォロー業務を担します。10~20年と長い付き合いのある工務店やハウスビルダーなどの既存顧客へ自社商品を活用したフォロー業務です。既に会社間で契約をしているため物件ごとの見積もりを取り、金額を決定する流れになります。同社は、製造・販売・工事まで一貫して行っているので、顧客の要望に細やかに対応することができます。業界トップクラスのシェアを占め、高い信頼を得ているので営業しやすい高環境です。

【特徴】
■三位一体のサービス体制:同社は住宅業界の中では珍しく、製造・販売・工事を一貫して行う会社です。住宅用アルミ手すりに特化することで、大手に負けない品質・対応力を確保し、中間マージンが発生しないビジネスモデルによる価格優位性で、シェアを伸ばし続けています。
■アルミ手すり近畿シェア23%(2016年度同社調べ)圧倒的優位性を持つビジネスモデルを武器に、数多くの工務店・ビルダーから信頼を獲得しています。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■住宅資材(バルコニーの手すり、とい等)の製造および卸
■アルミ手摺、笠木、エクステリア商品などの住宅資材販売
■その他住宅資材

設立1996年07月
資本金20百万円
従業員数45人
売上高683百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・人事・労務(34歳・女性)

    登録後、すぐに求人を何件かいただけたことや、面接時のフォローが丁寧で安心して活動できた。他社は流動的で相談もしづらかったので、いい点しかありません!

株式会社山田産業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。