スマートフォン版はこちら

株式会社共栄電機の中途採用・求人・転職情報

株式会社共栄電機の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■生産性向上に欠かせない各種自動化のためのシステムや制御機器・制御盤を提供している同社。ニーズのヒアリングから制御盤の製造、システム設計、導入工事にいたるまで、ワンストップで手がけています。「共栄電機さんなら何でも任せられる」と、1981年の設立より着実にお客様からの信頼を得ています。

■また同社はとても風通しの良い社風で、社員同士のコミュニケーションも活発です。小規模な会社だからこそ、一人当たりの裁量権はとても大きく、任せられたお仕事をこなせたときの達成感とやりがいもまた大きなものがあります。ベンチャー気質の同社は、髪型や服装などの規定も少なく、自由で働きやすい職場作りに努めています。成果と能力に応じた報酬がしっかりとあることも同社の特徴のひとつで、未経験で入社されて1年で年収500万円も可能です。

【募集背景】
東京オリンピック、大阪万博の決定に伴い設備投資を行う企業が増加し、当社の案件も増加。そのための人員強化を図る為。

会社概要

事業内容

■機械設備 電気系統修理メンテナンス
■制御盤設計・製作
■電子応用装置開発・設計
■機械設備内配線工事
■プラント配線工事
■コネクタ(スイスLEMO社製)販売・電子部品販売
■遠隔リモートシステム・リモートメンテナンス
■シーケンスソフト設計

設立1981年05月
資本金10百万円
従業員数22人
売上高480百万円
株式公開非上場

株式会社共栄電機に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。