スマートフォン版はこちら

株式会社未来の中途採用・求人・転職情報

株式会社未来の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社未来の求人・採用状況・特徴について

【特徴】
■化粧品の通信販売を主力事業とする当社。売上高は当社規定により非公開ですが、創業以来、増収増益という安定の実績です。
■当社の主力商品である『I’m PINCH』美容液は、2012年から18年まで7年連続してモンドセレクションの最高金賞を受賞中。美容液中のセラビオ原料として、日本一売れている美容液です(2014年10月1日~2015年9月30日/2015年11月統計研究所調べ)。
■洗顔石けんの“SHIWAZA”は、成分はもちろんパッケージデザインにもこだわり、2011年のアジアデザインアワード銀賞を受賞しました。また、化粧戻しパフ“PAFUCO(パフコ)”は、「美容関係者が選ぶ最先端コスメ」や「美容関係者が選ぶ化粧が戻る期待度」で第1位に選ばれました。(楽天リサーチ)
■今後は、更なる新ブランドや新規事業の確立に向けて取り組んでいく予定です。

【社風】
■社員を大切にする風土であり、リストラを行ったこともございません。
■女性社員の比率も高く、女性社員の働きやすさも充実。育休産休制度の取得・復帰実績はもちろんのこと、場合によっては在宅ワークを取り入れたり、大阪~名古屋間の通勤をサポートしたりと、個々のライフスタイルに合わせた環境を提供しています。
■名古屋市より、『女性活躍推進企業』と『ワーク・ライフ・バランス推進企業』に認定されています。

会社概要

事業内容

■化粧品の通信販売事業

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
主力商品である『I’m PINCH』美容液は、2012年から18年まで7年連続してモンドセレクションの最高金賞を受賞中です。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※企業としての取り組みが評価され、名古屋市より下記に認定されました!
『女性活躍推進企業』
『ワーク・ライフ・バランス推進企業』

設立2008年07月
資本金10百万円
従業員数61人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

株式会社未来に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。