スマートフォン版はこちら

ネオファーマジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ネオファーマジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ネオファーマジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

★ネオファーマグループは、UAE(アラブ首長国連邦)に本社を置く国際的な製薬企業です★
 多くのグローバル医薬品メーカーのパートナーとして、医薬原薬・中間体の製造を手掛け、中東はもちろん新興国を中心にジェネリック医薬品の普及に貢献してきました。

■ネオファーマジャパンは、ネオファーマグループが持つこれまで培ってきた新興国へのネットワークを活かし、日本の医薬品メーカーのパートナーとして、その製品・技術を新興国の人々の健康へ届けるナビゲーターです。
■日本法人である当社は、5-ALA(アミノレブリン酸)を用いた新薬開発をはじめ、ヘルスケア分野、畜産・ペット分野、農業分野など、人々や動物の健康に関わる様々な事業を展開しています。

★ALAの秘めるポテンシャル★
ALAとは動植物の生体内に含まれる天然アミノ酸のことで
血液中のヘモグロビンや葉緑素の原料となる、生物にとって非常に重要なアミノ酸です。
代謝を良くするので、ヒトに対しては糖尿病や肥満改善、美容効果が期待できます。ヒトだけに限らず動物や植物にもとても良い成分ですので、今後食糧問題や、貧困問題、温暖化対策などにも期待ができるスーパーアミノ酸です。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■5-ALA製造事業
■5-ALAを用いた新薬、肥料、飼料、化粧品事業
■医薬原薬、中間体製造

【拠点】
・本社(東京:飯田橋)
・袋井工場(静岡県:袋井市)

【関連会社】
neo ALA株式会社:ALA関連製品の製造販売

設立2016年05月
資本金300百万円
従業員数95人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

ネオファーマジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。