スマートフォン版はこちら

RB不動産株式会社の中途採用・求人・転職情報

RB不動産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

RB不動産株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社は、事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。

◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。

◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。
R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)
B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

RB不動産株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行業務提携~

仕事内容

~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~

【具体的に】
・銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。
※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。

【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)

【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!

年収
400万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■不動産仲介業務
■ビルテナント仲介業務
■ビル管理業務
■社宅代行管理業務
【株主】
◆ハウジングサービス株式会社
◆大成建設株式会社
◆東亜道路工業株式会社
◆スターツコーポレーション株式会社
◆積水ハウス株式会社
◆大和ハウス工業株式会社
◆野村建設工業株式会社
◆フジテック株式会社
◆株式会社細田工務店

設立1990年08月
資本金20百万円
従業員数76人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

RB不動産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。