スマートフォン版はこちら

東北アンリツ株式会社の中途採用・求人・転職情報

東北アンリツ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「デジタル回路設計」「その他回路設計」「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東北アンリツ株式会社の求人・採用状況・特徴について

東北アンリツは1985年(昭和60年)の設立以来、アンリツグループの製造拠点として、通信関連の計測器やネットワーク機器など、高度な電子機器の製造を通じて安全・安心で豊かなグローバル社会の発展に貢献してまいりました。
当社は、無線、超高速デジタル、光、高周波アナログなど情報通信システムに関連した高度な製造・調整・検査技術をベースに、高性能かつ高品質な製品を、多品種・少量、需要変動に合わせた短納期で生産できるという強みを有しています。
情報通信システムが社会の発展に欠かせないインフラとなっている今日、これからも最先端のテクノロジーを先取りし、“人”に、“社会”に役立つものづくりを推進し、日々努力を重ねてまいります。

東北アンリツ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【品質保証】

仕事内容

◆主として製造及び市場で発生する電気回路及び部品に関するトラブルに対して技術的な視点で問題解決に導く職務(品質保証業務)を担当していただきます。




転勤・可能性はあるが現在予定なし

年収
430万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福島県

会社概要

事業内容

アンリツグループは、情報通信システムの進化・発展、食品・医薬品の品質保証、遠隔監視制御などさまざまな分野で、ソリューションを提供しています。東北アンリツは、2013年に第二工場を操業し、製造能力をさらに強化。アンリツグループのグレートマザー工場として、世界にアンリツブランドの製品を供給。情報通信技術が核となる安全・安心で豊かなグローバル社会の実現を支えています。

設立1985年03月
資本金250百万円
従業員数335人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

東北アンリツ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。