スマートフォン版はこちら

ガーミンジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ガーミンジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「CS・オペレーター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ガーミンジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社はGPS機器のリーディングカンパニーとして知られているGarmin社の日本法人です。
日本市場拡大中の当社で一緒に働くメンバーを募集しております。
【Garmin社について】
日本国内GPSランニングウォッチシェアNO.1を誇ります。
グローバルにおいても、毎年30%の成長率且つ設立から黒字経営を継続しています。日本国内においては東京オリンピックに向けてさらに事業拡大を目指しております。日本はアジアの中でもランニング人口が1000万人といわれ、今後も市場拡大が期待されています。
GPS機器およびフィットネスデバイスのリーディングカンパニーGarmin は、アメリカ、ヨーロッパおよびアジアにオフィスを持つグローバル企業です。これらの施設では、最初のコンセプトから販売品まで、多様な段階の製品開発を行っています。当社の事業構造は、設計、製造、倉庫およびマーケティングのプロセスをすべて組織内で行うことに基づいています。当社が垂直統合と呼ぶこのプロセスは、Garmin が高品質を維持し、変化し続ける市場により迅速に対応することを可能にしています。
【社風】・フラットで自由な風土です。水曜日はノー残業デーです。「ランニングクラブ」があります。社長は台湾のご出身で、気さくで話しやすい方です。

ガーミンジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ガーミン製品の品質保証業務 【転勤なし】

仕事内容

■ウェアラブル市場国内シェアTOP(約30%以上)を誇る急成長中の注目企業。
米国GARMIN社の日本法人である同社にて、製品の検証業務、フォールドテスト、ソフトウェア開発チーム及び品質保証チームとの連絡をメインにお任せ致します。

【詳細】
1、ガーミン製品が正常に作動するか、アプリケーションとの接続に問題がないか等をフィールドテストを通じて、検証。
2、その内容をアジア本社の品質保証チームへレポート。
3、市場で発生した製品の不具合の調査、解析、レポート。
4、入荷後の商品の検査、検品、レポート。

【取り扱い製品】高機能スポーツウォッチ/ウェアラブル端末/GPS製品等。

年収
年収非公開
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

米国ガーミン(GARMIN)社のGPSナビゲーションシステム輸入販売

2017年4月1日にを持って
ガーミンジャパン株式会社(横浜)とその子会社である株式会社いいよねっと(埼玉)は統合されました。

■米国と台湾に開発拠点を置いております。

設立2000年04月
資本金200百万円
従業員数83人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • ファッション・アパレル業界・接客・販売員(27歳・女性)

    良かった点:担当の方との連絡がとりやすく、親身になって相談を聞いてもらえたこと。

ガーミンジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。