スマートフォン版はこちら

株式会社エーゼットの中途採用・求人・転職情報

株式会社エーゼットの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業事務」「一般事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エーゼットの求人・採用状況・特徴について

★☆★創業60年、潤滑油を中心とした化学製品製造メーカー★☆★

■同社は1955年の創業以来、開発が非常に難しい潤滑油で高品質の製品を生み出しており、自社で商品開発から販売まで一貫して手がけています。
■潤滑油や防錆剤、オイル、グリースは優れた潤滑性、耐久性、極圧性、耐摩耗性などが支持され、自転車、バイク、機械工具、農機具などの機器に幅広く使用されています。
■常に業界をリードして圧倒的なシェアを誇っており、今後は次のステップとしてまだまだニーズのある海外への展開を本格化する予定です。既に中国には展開を開始しており、今後はインドなどアジアを中心に展開をしていく方針です。10年以内に海外売上が国内売上を抜くことを予定しています。
■時代の最先端を意識した視点で、日本から世界へ、グローバル企業へと進化しています。

株式会社エーゼットの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業事務【大阪/転勤なし】※選考WEB完結可能※

仕事内容

◆潤滑油をメインに様々な化学製品を企画・開発する同社の営業事務職として、データ入力や受発注管理などをお任せします。

【具体的には】
■電話対応/お客様対応
■自社専用ソフトを使用してのデータ入力
■自社商品の受発注管理業務
■社内外用資料作成
■営業スタッフのサポート業務、顧客管理業務 など

【組織構成】★女性比率100%★ 20代~50代の20名程が事務員として在籍

◎魅力…長期的に就業できる環境が整っています!◎
入社後3年定着率は90%を超えており、現在所属している社員も勤続10年以上ばかりです。また、全体社員の8割が女性であり、能力ややる気に応じて裁量権を与えております。

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

グリース・オイルなどの潤滑油や潤滑材をメインとした化学製品の製造及び販売
(企画・開発・生産・物流・貿易・ネット販売まで一貫して実施)

【事業所】
大阪本社/三木工場/新潟工場

設立1989年07月
資本金30百万円
従業員数103人
売上高4200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

株式会社エーゼットに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。