スマートフォン版はこちら

ズームエナジージャパン合同会社の中途採用・求人・転職情報

ズームエナジージャパン合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法務・知財・特許」「一般事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ズームエナジージャパン合同会社の求人・採用状況・特徴について

~XOOMエナジー 日本市場へ参入!~
■日本でのエネルギー市場の自由化を受けて、XOOMでは近く、全国津々浦々の消費者の皆様に、地域の電力会社やガス会社では提案できない安さと更なるインセンティブを付けた革新的な製品とサービスを提案します。

■電気と天然ガスという種類の違う提案によって、XOOMは顧客の予算に応じた様々な製品とプランを提供します。もちろん環境に優しい再生エネルギー製品を選択することも可能です。

■自由化された市場において今、消費者は選択する権利を持っています。そしてXOOMは日本の消費者の皆様に、北米において小売市場をリードする企業の1社としてXOOMが提供してきたものと同じレベルの最高の製品とサービスの提案を始めたいと渇望しています。

■日本で生活する外国人の方へも、より明確なサービスのご案内ができるよう英語の契約書をいち早く導入しております。

■働きやすい環境作りへの意識が非常に強い企業のため、社内制度の見直し、改善を随時行っております。

ズームエナジージャパン合同会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

コンプライアンス アシスタントマネージャー【東京】※転勤なし

仕事内容

同社のコンプライアンスチームの一員として下記の業務に携わっていただきます。

【具体的には】
■契約作成・審査・交渉
■クレーム対応・係争・訴訟対応
■コンプライアンス体制、規定構築
■リスクマネジメント
■データベースより支払い状況の確認

【コンプライアンスの構成】
■現在3名の方がご活躍しております。
 リーガル:1名
 コンプライアンスアシスタントマネージャー:1名
 アシスタント:1名

年収
600万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

電力・ガス小売事業者
■初の外資系電力小売業者として経済産業省に2016年11月に登録されました!
■東京電力をご利用の皆様に今までにない画期的な商品とサービスをご提供いたします。
■全てのお客さまに一貫した途切れることのない最高のサービスをご経験いただける、頼りになる(頼もしい)電力供給パートナーです!
■100年以上にわたる組織への豊富なエネルギー小売経験があります。その知識を基盤にして、我々は顧客に対して革新的な製品、質の高いサービスと競争力のある価格を提案します。

設立2016年05月
資本金10百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 石油・電力・ガス業界・法人営業(25歳・男性)

    他の転職サービスよりもとても親身に相談にのっていただけましたし、紹介された求人に対する疑問点や不安なところもひとつひとつ丁寧に対応していただけてとても感謝しております。

ズームエナジージャパン合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。