スマートフォン版はこちら

株式会社アメニティジョイハウスの中途採用・求人・転職情報

株式会社アメニティジョイハウスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アメニティジョイハウスの求人・採用状況・特徴について

■同社は東京都、千葉県を中心にアパートマンションの企画、建築・設計、販売から賃貸管理までをワンストップで提供する総合建築不動産会社です。

■絶対的な需要のあるエリアを絞り、さらに充実した経営サポートでオーナー様の安定したアパート経営を支えています。安定したアパート経営の企画提案が強みで、高い入居率(2019年3月期: 99.9%)を維持しながら管理戸数を増やし続けています。

■安定して売上規模を伸ばしてきた同社。前期売上高は35億円に到達で「2020年に売上50億円」の実現に向けて組織の拡大と強化に取り組んでいます。
エリアにこだわり、入居者に支持される建築設計で正しいアパート経営を実現することで売上げをのばしています。

■2017年1月の日本橋オフィス開設で、これまで以上に東京都内のお客様からのリクエストに迅速にお応えできるようになっています。

■少数精鋭で行なっており、社長と社員同士の距離も近く働きやすい環境があります。

会社概要

事業内容

■アパートマンション企画設計施工管理
■不動産コンサルティング業
■宅地建物取引業
■不動産賃貸管理業

【メンバー構成】
52名(2019年4月現在)
※ここ3年で、約30名採用と増員しており組織拡大をしております。

<主要取引銀行>
・京葉銀行 ・千葉銀行 ・千葉興業銀行 ・千葉信用金庫 ・りそな銀行
<グループ会社>
★ジャパンリアルエステートサービス株式会社(家賃債務保証)
★株式会社アキベヤ(不動産賃貸仲介)

設立2000年06月
資本金100百万円
従業員数52人
売上高3000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社アメニティジョイハウスに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。