スマートフォン版はこちら

株式会社桜十字の中途採用・求人・転職情報

株式会社桜十字の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

~ビジネスマインドとホスピタリティで日本の医療のあり方を変える~
■桜十字グループは熊本で総合病院「桜十字病院」を運営する医療法人桜十字を中心に、福岡県の医療法人福岡桜十字、東京都の医療法人東京桜十字、熊本県八代市の医療法人八代桜十字、高齢者住宅事業や医療周辺事業・介護事業・コンサルティング事業などを統括する株式会社桜十字で構成される医療グループです。
医療・福祉・予防医療を通じて「患者さま」「地域の方々」「職員」3者すべてが幸せとなれるモデルを築き、全国に情報発信を行い、日本全体の地域医療の向上を目指しています。

★医療業界の常識にとらわれない「患者さま満足」を追求するビジネスマインドを大胆に活かした、全国規模での「新しい医療ビジネス」のモデル構築に挑戦中です。社員一丸となって患者さま満足を追求し、地域に愛される病院づくり、介護が必要になった高齢者が心から安らげ自分らしく暮せる住宅とサービスの提供など、医療・介護を必要とする方を全面的に受け入れることのできるサービスを展開しています。そして、社員が活き活きと活躍できるよう、その仕事の社会的意義や職場環境など自ら誇りに思える職場づくりにも取り組んでいます。

会社概要

事業内容

【事業内容】
■病院事業
■高齢者住宅事業
■健診・人間ドック事業
■高齢者フィットネス事業
■在宅サービス事業
■不妊治療業
■海外事業
■医療メディア事業

設立2005年02月
資本金475百万円
従業員数-
売上高52858百万円
株式公開-

株式会社桜十字に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。