スマートフォン版はこちら

株式会社ダイメイプラスチック大分の中途採用・求人・転職情報

株式会社ダイメイプラスチック大分の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■同社は自動車に使われる内装、外装材などのプラスチック部品の大半を設計から試作、成形、量産までの全ての工程を当社内で実施できるトータルソリューションメーカーです。
■親会社の大阪銘板株式会社は、大手家電メーカー、アミューズメント分野、自動車メーカーとの取引が売上の大部分を占め、安定した売上を記録してきました。中でも、家電メーカーとはサプライヤーを通さず直取引を行っております。更に近年では自動車部品に注力しており、社内の内装部分等に同社の製品が採用されています。
■大阪銘板株式会社は、近年は自社製品の開発にも力を入れています。代表作である足洗いブラシ『ヘルシーフットウォッシャー』は、メディアにも多数取り上げられ、ネット通販サイトのボディブラシ部門で1位を獲得するなどの実績も残しております。

【社風】
社長が中心となり、更に良い会社にすべく様々な全社的な取り組みを実施していらっしゃいます。人財の育成を目的に研修、プロジェクト活動を実施されたり、自分の興味のあることに挑戦でき、自分の知識を生かす挑戦が認められる風土のある会社です。
「第1回 学生に教えたい “働きがいのある企業大賞” 特別賞」を受賞
「息子 娘を入れたい会社2019」(ダイヤモンド社 )に掲載

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質管理【大分】~プラスチックの大阪銘板~

仕事内容

同社にて、自動車の内装に使われるプラスチック製品の品質管理をお任せします。

【具体的には】
■仕様書に基づいた帳票類の作成
■部品の寸法計測
■測定数値のデータ入力(パソコンを使います)
■製品のチェック
■生産工程の見直し・改善
■新製品の立ち上げに際しての取引先との打ち合わせ
■メンバーのマネジメント業務 など

【製品】
自動車部品に特化(インパネ、ピラー、トリムなど)

【部門構成】
品質管理:3名

年収
400万円〜600万円
勤務地
大分県

会社概要

事業内容

大阪銘板株式会社の子会社。同グループの生産拠点として事業を展開

【グループ会社】
(株)ダイメイ大阪
(株)ダイメイ・岡山
(株)DAIMEI AMS
(株)メイバンプラスチック茂木
(株)ダイメイプラスチック大分
(株)DAIMEI ECS

設立2006年02月
資本金50百万円
従業員数85人
売上高-
株式公開-

株式会社ダイメイプラスチック大分に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。