スマートフォン版はこちら

LabPMM合同会社の中途採用・求人・転職情報

LabPMM合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「臨床検査技師・工学技士」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

LabPMM合同会社の求人・採用状況・特徴について

★アメリカ本社のLabPMM★
20年以上に渡り白血病とリンパ腫用検査キットを開発・製造している、米国サンディエゴの
Invivoscribe(インビボスクライブ)社の子会社として、米国 LabPMM社が設立され、
LabPMM社ではその検査キットを用いた検査や、製薬企業とのコンパニオン診断薬の治験
を実施しています。

 ★2016年日本法人設立★
現在ノバルティス社、アステラス社を始めとする名だたる製薬メーカーより検査・治験の受託をしておりますが、タイムラグの縮小やコミュニケーションの円滑さを狙い、LabPMM合同会社(検査室)が川崎に完成し、既に治験用検体を受領し検査し始めています。

 ★国家プロジェクト「先駆けパッケージ戦略」指定の研究★
急性骨髄性白血病(AML)に対する治療薬を、アステラス製薬が開発していることは新聞等にも取り上げられています。先駆け審査指定制度の対象品目に選ばれているこの開発において、コンパニオン診断薬の検査を行っているのがLabPMM合同会社です。

LabPMM合同会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

臨床検査技師

仕事内容

◆血液や骨髄液等の検体受領、DNAの抽出・増幅、キャピラリー電気泳動、そして結果報告まで通して作業を行っていただきます。
【具体的には…】
現在は、大手製薬企業より受注している、厚生労働省にも「先駆けパッケージ戦略」に認定された急性骨髄性白血病(AML)に対する治療薬のコンパニオン診断薬を使用した検査業務がメインです。

【ポジションの魅力】
★国家戦略に認定された新薬の開発プロジェクトに携わることが可能
★1人1人の業務内容が、新薬やキットの開発に結びつく実感を得られる
★裁量権が大きく、業務の幅も大きい環境で、事業方針にも関われる

※技師チーム内で休日をカバーするため、ローテーションでの休日出勤が御座いますが、残業はほとんどございません。

年収
年収非公開
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■コンパニオン診断薬の検査・治験受託業務

設立-
資本金-
従業員数5人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CSO業界・創薬(43歳・男性)

    目先の成果ではなく、クライアントの人生を含めた最善の選択肢を提示してくれたこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

LabPMM合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。