スマートフォン版はこちら

テスコ株式会社の中途採用・求人・転職情報

テスコ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

テスコ株式会社の求人・採用状況・特徴について

~ウイン・パートナーズグループで東北地域を担う医療機器商社~

【低侵襲医療分野に特化】
1973年創業、医学の基礎分野から始まり、その後、生理検査関連、心臓関連と進み、特に循環器系の低侵襲医療に特化してまいりました。東北における医療機器販売のリーディングカンパニーとして全身に及ぶ低侵襲治療をトータルにサポートしています。

【顧客に密着した営業体制】
製品の機能・性能や特性を理解した営業員が、先端医療の最新情報を捉えながら、あらゆるニーズに最適な製品やサービスをご提案。

【医療の安全・安心を提供】
常に医療機関と患者さまの視点に立って、高品質・高機能かつコスト面でも優れた製品を厳選してお届けしています。

テスコ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

医療機器営業【秋田】

仕事内容

【具体的には・・・】
心筋梗塞や狭心症などの心臓疾病の検査・治療の際に使用する心臓カテーテル類等の様々な医療機器を大学病院や国公立病院等の大規模な医療施設に営業していただきます。

【営業先】
大学病院や国公立病院等の大規模な医療施設の医師をはじめとする医療スタッフ、事務の方々、 経営者の方々など多岐にわたります。

【取扱い製品】
 ■虚血性心疾患関連(PCI)、心臓律動管理関連(CRS)
  http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b01
  http://www.win-int.co.jp/business/detail.html#b02
【一人当たりの担当医療施設数】:
 1~3施設程度で、原則として3~4人単位のチームで担当。

年収
365万円〜435万円
勤務地
秋田県

会社概要

事業内容

【医療機器販売事業】
国内医療機器メーカー・海外医療機器メーカーの日本法人等から仕入れた医療機器を、国内の医療施設等に販売。

【医療施設支援事業】
医療施設のニーズを把握し、手術室など医療設備の設計・施工から大型医療機器のパッケージ販売まで付加価値の高いトータルサービスを提供。

【グループ会社】
・ウイン・パートナーズ株式会社
・株式会社ウイン・インターナショナル

設立1973年12月
資本金20百万円
従業員数142人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

テスコ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。