スマートフォン版はこちら

さくら建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

さくら建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

さくら建設株式会社の求人・採用状況・特徴について

【事業領域】
■「さくら建設」は、【開発設計】【土木造成】【建築設計】【建築】【リフォーム&リノベーション】の5事業の専門スタッフを有しています。それゆえに、社内では事業領域の垣根にとらわれることがありません。各専門スタッフが共通のゴールを目指して、多角的なディスカッションとスピーディーなフィードバックが行われています。日々刻々と変化する現代において、社内では常に最新の情報交換が闊達に行われています。土地を造成し建物を建てる。そこには実にさまざまなケースがあり、必ずしも一筋縄でいかないこともあります。「さくら建設」では、一連の事業を途中で分断させることなく、自社内の一気通貫体制で進めています。

【神奈川エリアを中心とした家作りのプロ集団】
■広大な大規模宅地プロジェクト、分譲戸建ブランドの「LAGRAS(ラグラス)」、そして、こだわりの注文住宅。「さくら建設」は、神奈川エリアを中心に年間約200棟の家づくりを進めてきました。社内の専門スタッフ達が多角的なディスカッションを重ね、細部にまで目を光らせてチェックを繰り返しながら進められたプロジェクトの数々。独自の発想力と原動力を礎に、住まわれる人のニーズを考慮した「永住クオリティ」をお届けし続けています。

さくら建設株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

建築施工管理 <木造の新築分譲住宅>

仕事内容

□■木造軸組工法による分譲住宅の施工管理をお任せいたします。

【具体的に】
■構造パネルを併用し、軸と面の両方で支える強度の優れた工法を採用しています。
■田園都市線沿線を中心とした、川崎、横浜、町田エリアの“街づくり”を担っていただきます。 宅地開発した区画を丸ごと担当していただきますので、やりがいの大きな仕事です。
■同社の分譲住宅は、平均すると4500万円クラスの物件が多く、注文住宅に近い、質を重視した家づくりが可能です。

※基本的に、グループ会社の工事が主体となります。グループ会社の工事なのでスムーズに仕事が進めやすく、ムリなスケジュールや納期での対応も、ほとんどありません。

年収
400万円〜700万円
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

【事業内容】
■開発設計・土木工事・建築設計・建築工事・リフォーム・不動産事業

【グループ会社】
■さくら地所株式会社

設立1995年03月
資本金30百万円
従業員数30人
売上高2700百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

さくら建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。