スマートフォン版はこちら

アスカカンパニー株式会社の中途採用・求人・転職情報

アスカカンパニー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アスカカンパニー株式会社の求人・採用状況・特徴について

創業約50年、樹脂製品の一貫生産メーカーとして、製品設計から金型製作・製品製造まで、独自の生産技術を駆使しながら多様化するお客様のニーズに合わせて製造しております。

同社で製造される製品は身近な製品が多く、プリンの容器や、歯磨きキャップ、アイスクリームのスプーンなどの製造販売を行っております。
恒常的に消費される製品であり、景気の動向に左右されにくく、大手メーカーから長年に渡り安定受注されております。

会社概要

事業内容

■プラスチック製品の製造・販売
製品設計、金型製作、製品製造まで、プラスチック製品の一貫メーカーとして独自の生産技術を蓄積。お客様の多様化したニーズに合わせて対応

■測定装置開発・その他装置開発
強度試験器、衝撃試験器、画像寸法測定器、多点独立光刺激装置などを開発。測定プログラムはお客様のニーズに合わせて専用開発を実施

◆金型・成形装置メンテナンス
プラスチック成形で発生する異物を除去するメンテナンスサービスを実施

設立1968年05月
資本金100百万円
従業員数200人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

アスカカンパニー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。