スマートフォン版はこちら

弁護士法人イストワール法律事務所の中途採用・求人・転職情報

弁護士法人イストワール法律事務所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

弁護士法人イストワール法律事務所の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆時代を先取りし、新たなリーガルサービスを開拓する◆◇◆
~債務整理業務に特化した法律事務所です。今後は養育費分野へも事業拡大していきます~

■現代社会には様々な社会問題がありますが、実は、世間に知られていないまま、放置されているものが、数多くあります。このように認知されず放置されている問題に光を当て、困っている方々の再建に協力したり、あるべき利益の回復に助力したりして、社会に貢献したいと考えています。

■債務者とご相談者の間に立ち、合法的な形で債務整理を進めいていきます。なので、スピードはもちろん、双方との信頼関係があってこそのお仕事となります。

■法律事務所ではありますが、職場はコミュニケーションの会話が飛び交う、活発な環境です。一人ひとりが自主性と協調性を持って業務を遂行しています。

会社概要

事業内容

法律事務所

■得意分野
不動産売買・不動産賃貸借、
不動産に関する節税ノウハウ、債権回収

■取扱分野
離婚、相続、交通事故、労働問題、
消費者問題、債務整理、入国管理、刑事事件等

【組織構成】
弁護士:3名 司法書士:1名
スタッフ:15名

設立-
資本金-
従業員数29人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

弁護士法人イストワール法律事務所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。