スマートフォン版はこちら

大有コンクリート工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

大有コンクリート工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大有コンクリート工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【会社特徴】
■道路の舗装工事で東海地区屈指の実績を持つ大有建設をルーツとする企業。
■道路舗装に用いるコンクリート製品の製造から始まり、地元地域の交通インフラの発展と整備に大きく貢献してきました。
■土木分野のコンクリート二次製品(道路・側溝など)の製造販売では愛知県内トップクラスのシェアを誇ります。
■最近では、高い技術力を活かし製品ジャンルの幅を着実に広げ、環境に配慮したリサイクル製品や光触媒を使用した製品なども製造しています。

【働く環境】
■平均年齢は約40歳。業界では目を見張る若さから生まれるアイデアこそが、この会社の強みであり、アイデアを潰さず、形にすることの出来る風土と技術力を兼ね備えています。
■会社全体で、社内活性化と若手の積極起用を推進しており、若手が成長できる環境がございます。(若手のみの会議の実施など)
■社内コミュニケーションを高めるために、慰安旅行や野球チームの結成、BBQ大会なども企画されています。

大有コンクリート工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務人事職【転勤なし/金山駅】*将来の管理職候補*

仕事内容

当社の総務部にて下記業務に携わっていただきます。

【具体的には】
・社外向け提出書類作成(官公庁など)
・人事考課制度の運用(昇給・賞与)
・人事(採用活動・従業員台帳・雇用契約更新・退職・退職金制度)
・社会保険手続き  ・福利厚生(社内イベント企画)
・社規社則制定・改廃
・車両管理
・渉外、庶務全般 等

【組織体制】5名(部長1名、メンバー4名)

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

【事業内容】
■コンクリート製品の製造販売、生コンクリートの製造販売、セメントの販売、
■光触媒材料・製品の製造販売及び施工、土木工事・塗装・防水等各種工事請負施工

設立1962年05月
資本金25百万円
従業員数83人
売上高3115百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

大有コンクリート工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。