スマートフォン版はこちら

株式会社JMエンジニアリングサービスの中途採用・求人・転職情報

株式会社JMエンジニアリングサービスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社JMエンジニアリングサービスの求人・採用状況・特徴について

ジャパンマテリアルグループ(東証一部)における半導体製造装置に関わる保守・メンテナンス業務を担っております。設立から数年で現在の規模まで成長しました。

【ジャパンマテリアル社とは】
設立から16年で東証一部へ上場し現在も右肩上がりで安定成長中。
主力事業のエレクトロニクス事業は日本の製造業を支えており、国内では設立20年未満であるにも関わらず、同社のような総合的にサポートできる競合他社がいないレベルにまで成長し、現在独占状態となっております。お客様は世界を代表するトップメーカーばかりで、携わる工場や案件の規模も世界クラスです。
【働きやすさ】
■「引退を決めるのは、会社ではなく本人であるべき」という考えから定年後の再就職を奨励。実際にスタッフの1割が60歳以上であり、親・子・孫の3世代で働くケースも増えています。
■過去5年の産休育休復帰率は100%であり、小学校を卒業するまでの間短時間勤務の可能。
 離職率も5%以下という実績あり。
■社員がまず充実して働けるように、との方針で手厚い福利厚生制度あり。
■遠方からお越しいただき入社頂ける方には状況に応じてサポート致します。(住宅手当、借り上げ寮、単身赴任手当など)

会社概要

事業内容

半導体製造装置に関わる保守・メンテナンス事業

同社は、半導体メーカーを専門に製品製造を支えるための技術サービスを提供しています。

■保全技術部(大手装置メーカーと共同事業も展開)
半導体製造装置メーカーのエンジニアと装置の搬入、設置、立上げ、改造等、技術的なサポート業務を行っています。国内外を含めたものづくりの現場で、同社の技術は必要とされています。高い技術を持つ、ワールドワイドで活躍できるエンジニアを育成する環境が充実しています。

設立2014年04月
資本金30百万円
従業員数270人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・秘書(30歳・女性)

    ただ転職の求人を紹介してもらってるだけでなく、”私”のことを考えて親切丁寧に手助けをしてもらえている感じがとてもしてうれしかったです。

株式会社JMエンジニアリングサービスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。