スマートフォン版はこちら

株式会社大将軍の中途採用・求人・転職情報

株式会社大将軍の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社大将軍の求人・採用状況・特徴について

【千葉を中心に関東圏で39店舗のレストランを運営】
お得なお肉から最高級お肉まで厳選和牛を使用したこだわりの「焼肉大将軍」質・鮮度店安全性にこだわった厳選の黒毛和牛・国産牛や一品料理の「焼肉屋くいどん」を主力の業態として千葉県・神奈川県に39店舗営業しております。その他、大将軍の上質な食材を活かした定食のファストフード業態「くいどん食堂」串かつ・串焼きが名物の居酒屋業態「伝助本店」なども展開しております。
現在、年間で5~6店舗の出店を目標としており、今後は直営店で100店舗を目指しています。
【直営店での出店の拘り】
同社はお客様に提供する商品の質に拘りを持っています。単に売上拡大の為に店舗拡大を行っているわけではなく、高品質の商品を提供出来るよう、今後も直営店での出店に拘っていきます。

株式会社大将軍の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法人営業 ※新規立ち上げ※【confidential】

仕事内容

■社長直下の新規立ち上げのポジションをお任せします。
【ミッション】
社長直下のポジションとして、法人営業の新規開拓をお任せします。
同社が展開している焼肉レストラン「大将軍」は、顧客単価が7~8千円となっており、ご家族やご友人の大切な日でのご利用や会社の接待やビジネスなどでご利用いただくケースがございます。
今後は法人のお客様の利用拡大に注力していく為、新規ポジションとして法人営業担当を募集します。
千葉・船橋近辺を中心とした法人を中心に、接待やイベントなどビジネスの場で同社をご利用いただけるように新規開拓営業に取り組んでいただきます。
新たな取り組みであり、前例のない業務内容となっていますので、同社の将来を担う期待のポジションです。
【補足】
営業手法の企画から実行まで社長と共に取り組んでいただきます。

年収
550万円〜750万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

飲食店経営・惣菜調理・加工・販売
【ブランド】
■特選和牛大将軍
■国産牛焼肉くいどん
■くいどん食堂
■串酒場:伝助本店

設立1974年06月
資本金50百万円
従業員数117人
売上高4500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

    良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(39歳・男性)

    最終面接を受けるタイミングで的確なアドバイスをもらい本番で活かせた

  • エステ・美容・理容業界・代理店営業(28歳・男性)

    希望の業種以外にも、様々な紹介をしていただいた点。悪い所はとくにありません。

株式会社大将軍に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。