スマートフォン版はこちら

アイロボットジャパン合同会社の中途採用・求人・転職情報

アイロボットジャパン合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【iRobot社とは】
■自律型家庭用掃除ロボット「ルンバ」や全自動フローリング洗浄掃除機「スクーバ」で知られている。また、爆発物処理やSWATで使用されている、軍事用ロボットパックボットも開発している世界的に有名。また米国シェア80%以上と本国国内でも知らない人はいない企業です。

【アイロボットジャパンとは】
■今まではロボット掃除機に関してはパイオニアということもあり、総代理店という形で同社として日本国内に直接販売をしていても同社製品がシェアNo,1を維持しておりました。ただ近年、日系電機メーカーも同製品に参入してきている背景もあるためよりiRobot社製品を国内ニーズに合わせ、シェアを確立していくためにiRobo社100%出資の同社を設立することになりました。

【社風】
■日系企業からの事業買収ということもあり、日系企業のような雰囲気と設立メンバーとして成長させていこうという勢いもある社風です。

会社概要

事業内容

■iRobot社製品の販売および保守整備

設立2017年04月
資本金-
従業員数80人
売上高-
株式公開-

アイロボットジャパン合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。