スマートフォン版はこちら

株式会社ミツヤ

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ミツヤの特徴

【全国に幅広い販売網を構築している豆菓子製造販売業者】

★1948年に創業以来、堅実な経営を続ける老舗食品メーカー
★加工技術の幅広さを武器にCVS・スーパー・ドラッグストアーを中心に販売を行い、グループ全体で業界2位の売上げを誇っています。
◆定期的に産地へ調査・指導等をしに出向き、トレーサビリティーの確立にも余念がない
◆豆や木の実の種類ごとに品質が良いとされる原産国から輸入するなど、産地や品質にはとことんこだわり抜く方針

【風土⇒風通しの良い職場】
★各部署の間仕切りがないワンフロアで働き、困ったことがあれば、社員全員で解決する体制を整えている。
★社長との距離が近く、あなたの”想い”を直接聞いてもらうことも可能。
★社員間の交流の場(良好な人間関係を築いています)※いずれも自由参加です。
社員旅行(2年に1回)、ゴルフ大会、レクリエーション、ほか等

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。