スマートフォン版はこちら

株式会社保険代理店の中途採用・求人・転職情報

株式会社保険代理店の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「一般事務」「営業事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社保険代理店の求人・採用状況・特徴について

★☆同社は、多数の生保・損保会社を取り扱い、お客様のニーズに合う保険をご提供する会社です。
  お客様のご要望・ご都合を良く伺い、ご納得頂けるまで、様々な商品構成を提供いたします☆★

【同社の特徴】
■昭和55年創業、まもなく40周年を迎え、順調に業績を伸ばしています。
■明るい社員の方が多く、アットホームな雰囲気。家族的な職場です。
■事務所はガラス張り。日当たりも良く、白を基調とした清潔感あふれるオフィスです。

【おすすめポイント】
■ワークライフバランスを推進しており、1日実働7時間。残業もなくプライベートも充実。
■小さなお子様がいても、保育園のお迎えなどに行くことができるので、働くママも活躍中です。

株式会社保険代理店の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

損害保険事務 ※残業なし※【ご家族との時間を大切にできます】

仕事内容

損害保険事務の担当者として、損害保険事務手続を担当していただきます。

■損害保険の事務手続全般
・満期のご案内(見積書・申込書の作成)
・保険料の計算
・帳票の発注  など
■電話対応
・既存のお客様からの契約の問い合わせ
・保険会社のとやりとり  

【構成】社長(営業も担当)、営業3名、保険事務5名、経理2名 ※全社員中9名が女性
【募集背景】組織強化に伴う増員
【残業】ほぼなし 

◇夕方子どものお迎えにも行けるなど、働きやすい環境を心掛けています◇

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■保険代理店業
 (取扱比率…損保:生保=8:2)

【取扱損害保険】
AIG損害保険、東京海上日動火災保険、三井住友海上火災保険、損保ジャパン日本興亜、あいおいニッセイ同和損害保険、ジェイアイ損害火災保険、スター保険、Chubb損害保険

【取扱生命保険】
メットライフ生命、大同生命、エヌエヌ生命、東京海上日動あんしん生命、三井住友海上あいおい生命、アフラック、日本生命、FWD富士生命

設立1980年03月
資本金10百万円
従業員数11人
売上高110百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

株式会社保険代理店に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。