スマートフォン版はこちら

株式会社PrivateBANKの中途採用・求人・転職情報

株式会社PrivateBANKの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「ファイナンシャルプランナー」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社PrivateBANKの求人・採用状況・特徴について

■□■資産30億円以上の富裕層へ向けた資産管理・運用事業を展開■□■
~~~ベンチャーマインドを持ち、同社の成長に貢献頂ける方を募集しています~~~
■富裕層への資産運用のための様々なサービスを展開
同社は、20,30代の富裕層の方へ様々なサービスを展開しており、お客様となるのは資産30億円以上の富裕層の方々で年齢は20,30代になります。そのため、従来の富裕層向けのサービスとは異なる観点からお客様を支えます。

■信頼によってサービスを拡大
同社は新規のお客様を、既存のお客様からの紹介のみで増やしております。新規の営業活動ではなく、お客様としっかり向き合い、信頼していただくことでお客様を増やし、事業を拡大していきます。

■実力主義
顧客が日本を代表する経営者などであり、相対する我々も高いビジネススキルが求められます。日々切磋琢磨し新しいことを吸収できる人材を探しています。実力のある方には相応の待遇を設けさせていただきます。

株式会社PrivateBANKの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【東京】資産運用コンサルタント【富裕層向け/転勤なし】

仕事内容

同社のコンサルティング営業職として富裕層向けの資産管理コンサルティングをご担当いただきます。

【具体的には】
■お客様の資産管理業務(メイン業務)
ご担当いただく富裕層の方は、個人でいくつもの資産(企業/不動産等)をお持ちです。お客様の資産を管理し、利益を最大化するコンサルティングを行っていただきます。
【お客様本位の提案スタイル】
同社ではお客様からの「固定の顧問報酬」を収益源としているため、手数料等を気にせずお客様の利益の最大化を目的として提案をしていただけます。
お客様を第一に提案営業が可能なポジションになります。

■コンシェルジュ業務
お客様の資産管理に伴い、関係者(金融機関等)とのご連絡や事務、またそれに関わる業務を行っていただきます。

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【富裕層へ向けた総合資産管理サービス】
■富裕層向けの資産管理コンサルティング事業
■不動産業
■ベンチャー企業向けコンサルティング事業

設立2014年03月
資本金80百万円
従業員数17人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

株式会社PrivateBANKに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。