スマートフォン版はこちら

株式会社ラフールの中途採用・求人・転職情報

株式会社ラフールの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ラフールの求人・採用状況・特徴について

【上場経験者が社内に2名!2020年12月のマザーズ上場を目指して事業展開を加速中】
■中小企業向けメンタルヘルスケア対策で他社に先行するベンチャー企業です。企業にとって必要不可欠な従業員向けメンタルヘルスケア分野で、すでに多くの実績を上げております。その他AIやビッグデータを活用した新サービスの開発を進めております。
■「社員が幸せで報酬が高く、一人一人が夢を叶える会社」という経営理念の下、”残業しないことで手当てが出る”、”2時間ごとに15分の休憩推奨、休日出社禁止”、”副業可能”などベンチャーとは思えない施策もユニーク。社内イベントも豊富なアットホームさも、特徴のひとつです。
【今後の展望:上場は通過点です】
■現在メンタルヘルスケアの研修などリアルビジネスで8‐9割の売り上げを上げておりますが、そちらで蓄えた資金をビッグデータ・AIなどのテック分野に投資を予定。データの販売はもちろん、データを活用したサービス展開も予定。現在アライアンスを組んでビジョンの実現に向けた邁進中。
2020年にマザーズ、2023年には東証1部上場を目指しております。経営陣には2名上場経験者もおります。
【企業の強み】
助成金申請代行→社会保険コンサルティング→サービス開発→サービス提供までと入口から出口までトータルでのノウハウを持っているのでサービスのみを提供する企業とは大きな差があります。

株式会社ラフールの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【業界未経験歓迎】コンサルティング営業

仕事内容

■募集背景:事業拡大による増員
■構成:5名(CEO、マネージャー2名、スタッフ2名:男性4名、女性1名30代前半がボリュームゾーンです。)
■職務内容:全国の中小企業・社会福祉法人に同社の研修・EAPサービスの導入を営業していただきます。
■特徴としては同社は社労士事務所もグループ内にあり、助成金の申請を支援しております。その助成金を基にサービスを提供できるため、クライアントとしては実質低コストでサービスを受けることができます。
(社労士事務所を併設している企業は他になく、強みとなっております)
■商談成立後は社内のコーディネータがその後のやり取りを担当します。
■テレアポなし。紹介や電話からの反響営業を中心としております。
■宿泊含む出張あり(担当クライアントにより月5日から月の半分程度になる場合もあり)

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■メンタルヘルスケアによる企業変革コンサルティング
・ストレスチェック
・研修
・制度支援
・人材紹介
■メンタルヘルスケアテック事業
・リスク予測AI開発
・IoT開発
・VR開発
・CtoCアプリ
・面談アプリ
■社労士事務所事業
・助成金申請代行
・コスト削減コンサルティング
・人事労務コンサルティング

設立2011年11月
資本金9百万円
従業員数27人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

  • CRO・SMO業界・CRA(36歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことはありませんが、パソナキャリアさんは、面談の対策などで色々なアドバイスを頂けてとてもためになり良かったです。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

株式会社ラフールに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。