スマートフォン版はこちら

株式会社ジーニアスエデュケーショナルネットワークの中途採用・求人・転職情報

株式会社ジーニアスエデュケーショナルネットワークの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ジーニアスエデュケーショナルネットワークの求人・採用状況・特徴について

■2011年3月に「個別指導のGENIUS 武蔵新城校」を開校。
元々フランチャイズチェーンで働き「チェーン塾のあり方」に疑問を持ったメンバーが「自分の子どもを通わせたいと思える学習塾を」という想いのもと創業。既存の学習塾運営 システムから徹底的に不要な事務作業を排除し、『顧客である生徒さん保護者様のために1分1秒でも多く時間を使える』ように 運営システムを構築。
■一から社員の成長を支え、社員に利益を還元し、長い目線でキャリアを築くことのできる会社をつくることが 子ども達の幸せに繋がると信じて運営しています。 特に【研修の充実】と【利益の還元】に注力しています。 研修では、未経験からプロへと成長できるよう 基礎から丁寧にお教えします。
また、社員の頑張りには利益を惜しまず還元。
給与や賞与をはじめ、スマホ・PC貸与 家賃補助、資格支援、図書購入。
オシャレ手当なるユニークなものは、社員のアイデアで実現。
このように福利厚生は今後も社員の手で進化させていく予定です。
子ども達にとって良い環境にするため、まず社員にとって良い環境を作る。それがGENIUSなのです。
<社長経歴>
金澤 敬哲氏:大学卒業後、一流電機メーカーに営業職として入社後、法人電話回線の営業会社を若干24歳にして設立。「将来を背負う子どもたちの育成」に天命を感じ、某進学塾で講師から始まり、学習塾の教室長・スーパーバイザーとして延べ200校舎以上を担当する。様々

会社概要

事業内容

■個別指導学習塾ブランドGENIUSの運営

設立2010年12月
資本金3百万円
従業員数7人
売上高50百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

    都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

株式会社ジーニアスエデュケーショナルネットワークに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。