スマートフォン版はこちら

株式会社ジーニアスエデュケーショナルネットワークの中途採用・求人・転職情報

株式会社ジーニアスエデュケーショナルネットワークの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「インストラクター・講師」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ジーニアスエデュケーショナルネットワークの求人・採用状況・特徴について

■2011年3月、神奈川県川崎市に「個別指導のGENIUS 武蔵新城校」を開校。
元々フランチャイズチェーンで働き「チェーン塾の あり方」に疑問を持ったメンバーが「自分の子どもを通わせたいと思える学習塾を」という想いのもと創業。既存の学習塾運営 システムから徹底的に不要な事務作業を排除し、『顧客である生徒さん保護者様のために1分1秒でも多く時間を使える』ように 運営システムを構築。

■2016年、開校から5年にして生徒数80名、売上3,300万円(このビジネスモデルの売上水準TOPクラス)にこぎつけ 、いよいよ事業拡大に向かう目途が立ちました。業績を伸ばす中で、実力・成果を出した社員にはしっかり給与・待遇面ともに 即反映し、仕事だけでなくプライベートも充実した人生を送れる会社を目指し運営をしています。

<社長経歴>
金澤 敬哲氏:大学卒業後、一流電機メーカーに営業職として入社後、法人電話回線の営業会社を若干24歳にして設立。「将来を背負う子どもたちの育成」に天命を感じ、某進学塾で講師から始まり、学習塾の教室長・スーパーバイザーとして延べ200校舎以上を担当する。様々な校舎を担当する中、フランチャイズ学習塾のクオリティの低さに愕然とし、顧客企業の顧問・事業部長などの要職を経て、2010年に個別指導のGENIUSを設立して今に至る。

株式会社ジーニアスエデュケーショナルネットワークの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

講師・教室長候補【個別指導のGENIUS】

仕事内容

■同社が運営している「個別指導のGENIUS」武蔵新城校にて講師業および教室の運営に関わる業務全般に携わります。

【具体的には】
■主に先生1人に対し、生徒2人までの個別指導形式の授業
⇒対象は小・中学生で、学校の補習を中心に授業をしています。
★得意科目から始め、生徒から指名がもらえる一人前のプロ講師を目指しましょう。
■簡単な事務作業

【ポイント】
地域密着型の運営により、100%口コミで目標数以上の生徒募集ができておりますので、保護者への無理な営業や勧誘は必要ございません。その分、生徒と向き合う時間を増やし、教育者として子供達の満足を高める事に邁進していただきたいと社長は考えていらっしゃいます。

年収
300万円〜420万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■個別指導学習塾ブランドGENIUSの運営

設立2010年12月
資本金3百万円
従業員数4人
売上高33百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 研修業界・組織・人材(28歳・女性)

    企業に対する情報を細かく教えていただけた点。全ての企業の選考結果を迅速に教えていただいた点。質問に対するご回答をはやくいただけた点がよかった。

株式会社ジーニアスエデュケーショナルネットワークに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。