スマートフォン版はこちら

サンテクノ株式会社の中途採用・求人・転職情報

サンテクノ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「筐体設計」「エンジニアリング」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サンテクノ株式会社の求人・採用状況・特徴について

~集塵装置等に代表される環境保全装置のトータルメーカー~
1974年の創業以来、工場につきものである「排気」を集塵・ろ過・捕集するための機器を製造・販売しております。
【納入実績】大型電気集塵機 約130台 
     その他、オイルミストコレクター・白煙処理装置・ガス洗浄装置 約6000台
タイなど海外工場への納入の実績もあり!
創業以来不良品のクレームがないことが会社としての誇りのひとつです。

■お客様のニーズにお応えするカスタム力
工場の取扱製品などによっては排出されるダストの種類や量が違うため、現地調査をしたうえでお客様の工場に最適なカスタマイズを提案実施しています。

【同社で働く魅力】
電気や水の力を利用し、細かなチリ・ガスなどを捕集。独自の技術で99.9%という高い集塵効率を実現しております。
キレイな空気を守り、工場の作業環境も改善する、社会貢献度の高いモノづくりに携わることができます。

サンテクノ株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【機械設計】転勤なし

仕事内容

~同社にて電気集塵機をはじめとした工業用・産業用機器の設計業務に従事していただきます~
【具体的に】
■設計から納品までの製作手配
■設計(図面が読める、書ける、見積もり書作成)から納品までの製作手配
【仕事のながれ】
1.お客様からの紹介やホームページ経由で問い合わせがきます。
2.お客様の要望をヒアリングし機器の製作メンテナンスを提案
3.CADで設計を行い、機器の概要や予算の見積もりスケジュールをお伝えし、納得いただければプロジェクトが開始
4.工事に必要な部品を集め、スケジュールを組み施工会社に依頼。
5.施工会社の方と共に、工事を進めスケジュール・安全管理を行う。
6.工事が完了したらお客様に引渡し納品となります。
【部署構成】65歳以上2名、40代1名、30代3名、20代1名
※案件は一人あたり並行して5~6案件担当しています。
※工期はだいたい1~3ヶ月、出張も月に数回あります。

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

【機械設置現場の施工管理】埼玉県吉川市勤務/マイカー通勤可

仕事内容

同社の主力製品である集塵装置等の据付工事監督および製作指導等をお任せします。

【具体的には】
■作業の指示や現場監督業務
■上記に加えて製品の組立て、据付(板金・溶接など)作業
■高所作業および重量物取扱いあり

※現場では機械設置をする下請会社に指示を出し、全体をまとめていただくイメージです。

社内の設計担当者と打合せを行いながら、設計図面を基に現場での監督指導に従事していだだきます。


【部署構成】4名

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

■電気集塵機
■オイルミストコレクター
■白煙処理装置
■油水分離装置

【事業所】
■本社:東京

設立1974年12月
資本金4百万円
従業員数14人
売上高462百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・リサーチャー・集計(27歳・男性)

    事務的な対応がなく、ご担当者の人柄が信頼できるものでした。

サンテクノ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。