スマートフォン版はこちら

サンテクノ株式会社の中途採用・求人・転職情報

サンテクノ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「機構設計」「セールスエンジニア・FAE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サンテクノ株式会社の求人・採用状況・特徴について

~集塵装置等に代表される環境保全装置のトータルメーカー~
1974年の創業以来、工場につきものである「排気」を集塵・ろ過・捕集するための機器を製造・販売しております。
【納入実績】大型電気集塵機 約130台 
     その他、オイルミストコレクター・白煙処理装置・ガス洗浄装置 約6000台
タイなど海外工場への納入の実績もあり!
創業以来不良品のクレームがないことが会社としての誇りのひとつです。

■お客様のニーズにお応えするカスタム力
工場の取扱製品などによっては排出されるダストの種類や量が違うため、現地調査をしたうえでお客様の工場に最適なカスタマイズを提案実施しています。

【同社で働く魅力】
電気や水の力を利用し、細かなチリ・ガスなどを捕集。独自の技術で99.9%という高い集塵効率を実現しております。
キレイな空気を守り、工場の作業環境も改善する、社会貢献度の高いモノづくりに携わることができます。

サンテクノ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【設計・営業】営業~設計~納品まで全てに携わります/転勤無

仕事内容

~環境に配慮した電気集塵機をはじめとした工業用・産業用機器の営業~設計等幅広く業務に従事していただきます~

【仕事の流れ】
1.お客様からの紹介やホームページ経由で問い合わせがきます。
2.お客様の要望をヒアリングし機器の製作メンテナンスを提案
3.CADで設計を行い、機器の概要や予算の見積もりスケジュールをお伝えし、納得いただければプロジェクトが開始
4.工事に必要な部品を集め、スケジュールを組み施工会社に依頼。
5.施工会社の方と共に、工事を進めスケジュール・安全管理を行う。
6.工事が完了したらお客様に引渡し納品となります。
【部署構成】70代2名、40代1名、30代3名
※案件は一人あたり並行して5~6案件担当しています。
※工期はだいたい1~3ヶ月、出張も月に数回あります。
※1台億を超えるものもあります。
※問い合わせは月に10件程度ございます。

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■電気集塵機
■オイルミストコレクター
■白煙処理装置
■油水分離装置

【事業所】
■本社:東京

設立1974年12月
資本金4百万円
従業員数13人
売上高635百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

サンテクノ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。