スマートフォン版はこちら

ファーストプラス株式会社の中途採用・求人・転職情報

ファーストプラス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ファーストプラス株式会社の求人・採用状況・特徴について

~過去3年連続増益の成長企業/業界大手の分譲住宅メーカーとの強い繋がりがあり、今後も成長が見込まれています~

■システムキッチンを中心とした、各種住宅設備機器の開発から製造・販売までを手掛けています。
■直近7期は過去最高の増益を達成しており、売上は年間70億円以上に及びます。設立以降順調に業績伸ばしています。取引先は9割が大手ハウスメーカーであり、、経営は非常に安定しております。
■シンプルな設計で使いやすさと便利さを追求したシステムキッチンSHシリーズや、「スルーカウンタースタイル」「I型スタイル」「L型スタイル」キッチンを中心とした豊富なラインナップから、生活空間をトータルに提案しています。
■東京(立川)、千葉、名古屋、大阪に営業所を構え、本社(千葉)および大阪の2箇所に工場を保有し、お客様の様々なニーズに迅速に対応致します。

ファーストプラス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

住宅機器の法人営業《管理職候補》

仕事内容

同社にて、住宅設備機器の法人営業をお任せします。

【具体的には】
千葉営業所の所長として、メンバー(1名)の管理及び顧客開拓、深耕営業をプレーイングマネージャーとしてお任せします。

【商材】システムキッチン
※同社製品は低価格かつ高品質なため、大手ハウスメーカーからも多くの引き合いを受けており、毎年業績は上がっています。
【既存・新規】9:1の割合でほぼ既存です。
【将来的には】営業本部の課長や本部長としてキャリアが期待されます。
【組織構成】営業部 千葉営業所 1名
【平均残業】10~20H/月

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

■システムキッチン、洗面化粧台など住宅設備機器の製造、販売、取付

設立2010年03月
資本金77百万円
従業員数120人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・技術職(電気・電子・機械・化学)(26歳・女性)

    ●良かった点
    提案していただける求人のマッチング度が高い。
    面接前、後のアフターフォローが細かい。
    ●悪かった点
    特になし

ファーストプラス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。