スマートフォン版はこちら

株式会社飯塚鉄工所

の中途採用・求人・転職情報

株式会社飯塚鉄工所の特徴

提案型技術集団:社訓「挑戦・熱意・奉仕」

●会社概要 
1953(昭和28)年11月に新潟県柏崎市に創業し65年、石油精製工場で使われるポンプやバルブなどの流体部品の修理工場からスタートしました。“次世代の社会に貢献する物づくり”という会社創業の理念と、文化を作り、奉任の心、新しい技術に果敢に挑戦する熱意を持ってお客様に満足いただけるものづくりサービスを提供するとともに次世代を担う人材の教育を推進し、たゆまない努力と技術革新を念頭に置き、技術向上を追求する。その技術を通して日本の未来に貢献できるものづくりに努めていくことを信念としています。

●今後の戦略や目指す所
顧客との相互利益を第一に考え、流体機器メーカーとしてQCDおよび技術提案を高め、より強固な信頼関係を構築していきます。また一方では技術を売りとする会社として、切削・板金の金属の加工技術を高めPRすることで、新規の製品や取引にも力を入れ成長し続けるために将来性のある、より付加価値の高い高度なものづくりによる強い組織を作っていきます。

会社概要

事業内容流体機器、コントロールバルブ部品、チャンバー類、真空バルブ製造、及びラバーポンプ製作、組立,医療機器製造。
一貫生産体制を確立、各種精密機械からの試作から、量産物まで行き届いた品質管理の元、生産をしています。
企業URLhttp://www.e-iizuka.co.jp
設立1959年12月
資本金25百万円
従業員数単体:117人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。