スマートフォン版はこちら

昭南ハイテックス株式会社

の中途採用・求人・転職情報

昭南ハイテックス株式会社の特徴

■セラミック大手メーカー様の御協力のもと電子部品の製造・加工・検査、半導体部品の製造・検査を中心に高度な技術を結集させ、高性能で高品質の製品をユーザーに提供し、高い信頼を頂いています。
2016年には加久藤第2工場が完成し、クリーン度(クラス1000)の高まった製造ラインに置いてLEDの需要拡大に対応していきます。

【会社社風】
若手から年配者まで個々の技術を生かして作業に取り組んでおり、上司や役員ともコミュニケーションがとりやすいことから、実績における評価などやりがいが感じられます。

【社長方針】
会社方針である「品質管理体制の強化と生産性向上」に基づき、①品質管理体制強化のための体制つくり、②生産性を上げることによる売上及び収益の拡大、③5Sを徹底し安全で安心な職場の構築、を重点課題として設定し、全従業員一丸となって取り組むこととしています。

【中途採用について】
生産への柔軟性を優先し、中途採用を積極的に行っています。

会社概要

事業内容【主力商品】セラミックを原材料とした、各種ヒーター部品、LED半導体の製造を行っています。

【特徴】
・自動車部品センサー用ヒーターの製造及び検査
・大型装置を使用した半導体製造装置用部品の研磨・加工作業
・クラス10000のクリーンルーム内でのLED基盤製造作業
企業URL-
設立2013年03月
資本金6百万円
従業員数単体:440人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。