スマートフォン版はこちら

株式会社コーカスの中途採用・求人・転職情報

株式会社コーカスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社コーカスの求人・採用状況・特徴について

人が環境を創り、環境もまた人を創ることを念頭に従業員にとって「働きがいのある職場」を常に作り続けています。解放感溢れる広々とした空間に、洗練されたインテリアは一般的に想像されるコールセンターとは一線を画します。
スタッフ間のコミュニケーションも、オンオフ問わず万全の態勢です。
商品受注・商品問合せ・イベント受付・一般受付・各種カウンセリングといった受信業務では、単なる受け手にとどまらず、「また注文したくなる。」を目指した『感激』対応に執念を燃やしつづけています。
さらに、『また貴方と話したい』と言われるコミュニケーション(WOW)を心掛けアップセルやクロスセルに繋げる創意工夫を随所に盛り込み、大切なお客様とのかけがえのない貴重な機会を最大限に活用しています。新規販売促進やアンケート、テレアポといった発信業務においては徹底したオペレーション教育・管理・スクリプト作成・ 共有を行うことで、売れる仕組みを構築しています。同時に「お客様の声に耳を傾けることで新しいサービスを生み出す!」ことをモットーに、「もっと利用したくなる。」の実現へ向け日々取り組んでいます。一方、コールセンター事業以外にも、通信販売支援事業や自社オリジナルブランドSuiSavon(首里石鹸)の店頭販売などを行っており、未知の分野への興味・関心も尽きることがありません。

会社概要

事業内容

■コールセンター事業 ■通信販売支援事業
■トラコレ沖縄運営事業■HP製作・販売事業
■Ziriri 販売運営事業

コールセンターを中心としたコミュニケーション事業を展開しています。
一人一人が「コミュニケーションをデザインする。」ことを実践し、経営理念である誰かの、そして何かの「ためになる。をする。」ことでクライアント様・お客様・スタッフなどかかわる全ての人にWOW!(驚きと感激)を届けることをやり甲斐としている会社です。
創業から6年で従業員数は80名を超え新社屋も完成し新たな場所で新たな挑戦をし続けています。

設立2011年04月
資本金8百万円
従業員数80人
売上高300百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 人材紹介・派遣業界・キャリアコンサルタント(28歳・女性)

    他社と異なり、一対一での面接対策をして頂けてとてもよかったです。また、最後まで内定を頂いた会社とマッチしているかアドバイザーの安田さんがアドバイスやサポートして頂けて決断する事ができました。

株式会社コーカスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。