スマートフォン版はこちら

株式会社1&Dホールディングスの中途採用・求人・転職情報

株式会社1&Dホールディングスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「ヘルプデスク・テクニカルサポート」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社1&Dホールディングスの求人・採用状況・特徴について

◆「ワンカルビ」「きんのぶた」「あぶりや」など、他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開◆
◆大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀の「関西圏109店舗」「九州13店舗」「関東4店舗」の全126店舗体制◆
【概要】
■同社は1965年に創業して以来、精肉小売業を行う総合食肉専門店「ダイリキ」として独自のノウハウを築き上げてきました。現在は精肉小売業以外に、食肉のプロの仕事に「こだわり」を加え、付加価値の高いスタイリッシュなテーブルオーダーバイキングの焼肉店「ワンカルビ」やこだわりの豚をメインとしたヘルシーなしゃぶしゃぶ「きんのぶた」など付加価値の高い飲食店を展開しています。
【強み】
■こだわりを持った経営スタイルが評価され、「卓越した経営の仕組み」を持つ企業のみが受賞できる『日本経営品質賞』の、2013年度大規模部門において外食企業で初めて受賞しました。
【社風】
■「商品力」「サービス力」「人材力」を重要視しており、各階層別研修、海外研修など、多彩なプログラムを整えて、社員をサポートしています。
■育休・産休実績もあり、女性社員も安心して働くことができる環境です。

株式会社1&Dホールディングスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪本社勤務】社内SE部門担当者

仕事内容

システム運用(会計・販売・勤怠・給与・POS等)及び社内ヘルプデスク業務を中心にご担当いただきます。

上記業務を中心とした業務のなか、会社全体の業務効率化に向けたシステム全般の提案・構築を行っていただきます。
(社内提案~要件定義~システムプランニング~テスト~導入)
実施の開発に関しては外部委託しておりますが、各業務パッケージのインターフェースや分析データに関しては自社にて構築しております。

【本ポジションのやりがい】
各部門、店舗からの課題を抽出し、それに対してシステム全体のコーディネイトを行う中でITスキルやPMスキル、また経験を身につけていくことができます。将来的には責任者となり、当社システムのスペシャリストとしての活躍を期待しております。

【部署構成】4名(部長・責任者2名・メンバー1名)

年収
300万円〜482万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

株式会社ワン・ダイニング、ダイリキ株式会社の両社のホールディングス企業。

■外食事業:株式会社ワン・ダイニング
焼肉レストラン「ワンカルビ」「あぶりや」しゃぶしゃぶレストラン「きんのぶた」等の経営(計127店舗)

■精肉小売業 :ダイリキ株式会社
関西・中京・中四国の大手スーパーを中心に食肉専門店「ダイリキ」の店舗展開(56店舗)

設立2016年11月
資本金100百万円
従業員数449人
売上高27215百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・管理・事務(33歳・男性)

    親切に対応していただきました。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

株式会社1&Dホールディングスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。