スマートフォン版はこちら

株式会社日進産業の中途採用・求人・転職情報

株式会社日進産業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「マンション・不動産管理」「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日進産業の求人・採用状況・特徴について

【同社の特徴】
■21世紀に入り、新しく打ち出した方針は「グローバルな環境づくり」と「豊かなヒューマニティ」です。ビルオーナーの立場、そこで仕事をする方々の立場、そこで生活する人々の立場、それぞれの立場に立って、よりきめ細やかな総合ビル管理を目指すということです。そのためにはビルの安全・快適・効率、また人の健康をも含め、効率良く質の高いビル管理業務を行っていきます。
■人間関係では人材の採用、教育研修に力を入れ、業務推進関係では豊富に入手した情報に基づき、新時代にいかに対応するか、高度化する業務をいかに先取りするかという点から、努力を続けています。
■現場関係では、事業本部において業務の向上、人間性の充実など実践面のレベルアップを図っています。こうしたブレーン部門とライン部門とのタテ・ヨコの関係を密に自由に、かつ風通しのよい人間交流の場をつくることが同社のモットーです。

株式会社日進産業の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ビル設備・労務管理担当者※将来の幹部・支店長候補

仕事内容

同社のビルメンテナンス担当者(清掃部門)として、下記業務を担当頂きます。
【具体的には】
・労務/現場/業務管理
・教育業務
・ビルメンテナンススタッフ(清掃員)の採用
・現場巡回
・取引先との打ち合わせなど

※緊急夜間対応が発生する場合もあります。
※管理いただくのは、12棟のビルとそちらで就業される30名程度の清掃員の方です。

年収
410万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

千葉支店長(候補)

仕事内容

同社、千葉支店の支店長(候補)として下記業務を行っていただきます。

【具体的には】
■千葉支店管内巡回
■設備員、清掃員の労務管理
■修理等の見積作成

※クライアント(役所・民間)との渉外力が求められます。

年収
384万円〜480万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

・設備保守管理業務
・総合清掃業務
・施設警備業務
・サービス業務
・環境衛生業務
・マンション管理業務
・不動産賃貸管理業務
・給食業務
・工事業務

設立1965年07月
資本金90百万円
従業員数880人
売上高5200百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社日進産業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。