スマートフォン版はこちら

株式会社ヒョウドウプロダクツの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヒョウドウプロダクツの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ヒョウドウプロダクツの求人・採用状況・特徴について

自信を持って常に最高のクオリティを保持する「レーシングレザースーツ」は国内外で活躍するプロフェッショナルライダーに愛用され、高い評価を得ています。
より高い要求に最高のパフォーマンスで応え、常に最良のプロダクツ作りを目指す姿勢は、ライダーからの信頼も厚く、より進化したプロダクツを生み出すことに繋がっています。

■オリジナルブランドを育てることが仕事の原点
自分たちの知恵とアイデアを出し合い、新しい発想の商品企画・生産・販売に渡るまで一貫して取り組むことでお客様に喜んでいただく。そして世界に認められるブランドを更に飛躍させていく、仕事のおもしろさと醍醐味を感じられることができます。

■一人ひとりに対応した人事考課制度を導入
3ヶ月ごとに成長の進捗と個別面談が行われ、組織的に個々の成長をバックアップしていきます。現在できていることやもっと頑張らなければいけないことを明確にすることで自分の成長を肌で感じることができ、その成長が給与待遇面にも反映されます。頑張ったら頑張った分だけ認められる社風です。

株式会社ヒョウドウプロダクツの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

二輪整備士 ★バイク用品直営店舗PITスタッフ【浜松市】

仕事内容

HYODブランド商品を販売する浜松の直営店舗においてPITスタッフとして整備を担当いただきます。
整備だけではなく、お客様との会話を通したマーケットリサーチから、商品企画・立案のアイデアにもつなげて頂くことも期待しています。

【業務例】タイヤ交換、オイル交換、ブレーキパッド・チェーン交換、マフラー交換など

~お客様のバイクライフと安全をコーディネート~
私たちはただ「モノ」を作り、売るのではなく、価値のある「モノ」を創造し、販売を通してお客様に豊かなバイクライフと喜び・安全を提供しています。成熟した大人のモーターサイクリストに製品やサービスを通して、バイクライフをサポートする。
その仕事に魅力とやりがいを感じていただける方を募集しています。

年収
年収非公開
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

■皮革製品を中心としたレーシングスーツなどのモーターサイクル用品の企画・製造・販売

バイクウェアとギアのオリジナルブランド「HYOD」を展開。
2004年からブランド展開をスタート。多数のプロライダーに愛用される信頼のブランドを作り上げてきました。
オリジナル製品の開発・製造・販売までを一貫して行い、機能性とデザインを両立した先進のブランドとして、大人のモーターサイクリストにも評価されています。

本社・工場:静岡県浜松市
直営店舗:浜松市、東京都杉並区、大阪府箕面市、福岡市博多区

設立1988年05月
資本金10百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・メディカルアフェアーズ(47歳・男性)

    応募した会社の状況、特徴もよく把握されており、面接前にきめ細やかに教えていただけたので、安心して面接に望めました。

株式会社ヒョウドウプロダクツに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。