スマートフォン版はこちら

株式会社シグネットの中途採用・求人・転職情報

株式会社シグネットの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「Web・オープン系」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シグネットの求人・採用状況・特徴について

【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化しています】
      【大手食品メーカー、商社と多数の取引がある印刷会社です】
【概要】
■同社は食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化した会社です。成分表示ラベルの表記方法や基準は国によって異なっており、それぞれ印刷枚数も違うため、同社が代行しています。また、小ロットで印刷可能なことも同社の強みとなっています。
■顧客様からは、あらゆる言語に対応していることや食品輸出業務への知見が深いことが評判となり、多くの顧客様から依頼受けています。
【代表取締役 岡本氏の経歴】
■岡本氏は大手食品商社へ入社後、4年目に米国サンフランシスコ支店にて日本食材の営業販売、日本食材の仕入れ業務を行いました。大手防衛専門商社への転職を経て、2005 年に独立し、SkunkWorks&Co.(株式会社シグネットの前身)を設立しました。
【社風】
■社員は3名と少数精鋭ですが、とても和やかな雰囲気です。オフィスは2017年6月に梅田へ移転したばかりで、明るく業務も行いやすい空間となっています。
また、印刷・貿易業界などの知識を代表取締役の岡本氏から直々に学ぶことができます。

株式会社シグネットの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】社内SE ※ニッチ業界で安定した業績

仕事内容

ソフトウェア開発エンジニアとして、アプリケーション及びクラウドインフラの設計・開発・運用をご担当頂きます。
また、企画から参画できる新たな自社サービスリリースのためのプロジェクトに開発者として関わり、ご活躍頂きます。
新規事業の立ち上げスタッフとなります。中心となってプロジェクトを主導していっていただくポジションとなります。

年収
350万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■食品メーカーや食品商社が取り扱っている、日本商品の輸出に使用する成分表示ラベルの代行印刷を行っています。

【代行印刷の流れ】
■はじめに企業様から注文依頼を受け、ラベルのデータをいただきます。既に海外の言語に変換したものが送られてくるので、企業様が必要な分を印刷し、納品します。

【社員構成】
代表取締役(男性)、事務(20代女性2名)

設立2005年08月
資本金10百万円
従業員数3人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

株式会社シグネットに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。