スマートフォン版はこちら

コングジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

コングジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

コングジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

【会社沿革】
■1976年 アメリカ コロラド州デンバーにてコング社設立
■2007年 ヨーロッパに現地法人を設立
■2010年 オーストラリアに現地法人を設立
■2017年4月 日本の現地法人コングジャパン株式会社を設立
■2017年9月 コング社がスペクトラム ブランズ ジャパン株式会社との販売契約を終了予定
■2017年10月 コングジャパン株式会社がコング製品の日本国内での販売を開始予定

【会社特徴】
■米国に本社を置くコング社100%出資の子会社。
今後の日本での「コングブランド」の確立の為、日本法人を立ち上げました。
■同社自体では小売はせず、問屋・小売店への営業活動を行っています。

【商品情報】
■主力商品である「コング」は愛犬に見られがちな問題行動を解決するために、John Nelson(現日本法人社長)が長年にわたり研究し開発した玩具です。他にはない発想で、現在はドッグトレーナーとの契約も多数結んでおります。

コングジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

直行直帰 営業担当【ドッグトレーナーも愛用のペット用玩具】

仕事内容

営業本部の営業として卸問屋、小売店に製品の企画・販売提案を中心とした業務を担当していただきます。

【主な担当業務】
・担当先の売上管理(売上、経費、他)
・販売計画の立案と実施
・販売データの分析
・卸問屋、小売店本部への営業活動、店舗、イベントフォロー※年に数回イベントがございますが、代休を取って頂けます。

【働き方】
・首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、地方出張もありますが頻度は少ないです。
・直行直帰ですので、本社には月数回、会議等での勤務になります。
・社内は営業職4名(関西1名、部長1名含む)、その他企画販促、事務、採用の方で構成しており、アットホームな雰囲気です。

年収
360万円〜540万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■犬・猫用玩具用品およびフードの輸入販売

【取引先】
イオンペット、ペットのコジマ、カインズホーム その他多数の量販店、専門店など

設立2017年04月
資本金10百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

コングジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。