スマートフォン版はこちら

株式会社トーシンの中途採用・求人・転職情報

株式会社トーシンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社トーシンの求人・採用状況・特徴について

★☆★コーティング技術に強みをもつ総合表面処理加工企業★☆★

■真空技術、塗装技術のそれぞれ大きく異なる技術を積極的に進歩させ、融合することで加飾性と機能性に富む表面処理技術を確立しています。

■商品の見栄えや環境性能は、その表面特性の優劣によって決定されることが多く、それらを付与する表面処理は商品価値を左右する重要なファクターとなっています。

■開発した特許技術である表面改質技術により、今まではできないと言われていた、POMやフッ素樹脂などのエンプラ(エンジニアリングプラスチック)に塗装・蒸着の加飾を可能にしました。

■取引先は大手企業が多く、技術力で信頼を頂いております。

会社概要

事業内容

■総合表面処理加工
UV塗装・ウレタン塗装・蒸着(イオンプレーティング・重合)・レーザー加工

【主要取引先】
YKK株式会社
株式会社シマノ
パナソニック株式会社
大宝工業株式会社
嶋田プレシジョン株式会社

設立1996年05月
資本金10百万円
従業員数50人
売上高670百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

株式会社トーシンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。