スマートフォン版はこちら

WASHハウス株式会社の中途採用・求人・転職情報

WASHハウス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「営業企画」「アクイジション」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★WASHハウスはコインランドリー業から出発した会社ではありません。まず何よりも「システムを用いてサービスを提供する会社」であり、その出発点には、継続的に収益を創出できる新しいビジネスの仕組みを立案・構築するという先駆的な取り組みがありました。そして、その新しい仕組みを適用する「対象」としてコインランドリーという業態を選択したのです。
WASHハウスでは、通常のFCの仕組みとは異なり、「全店舗一括管理運営方式」を導入し、
・24時間365日受付のコールセンター
・Webカメラと遠隔コントロールによる即時サポート
・毎日の点検、清掃、洗剤の補充
・メンテナンス巡回、集金、広告活動
といった、店舗運営に必要な活動を全て本部が提供しており、加盟店の店舗運営に関する負担を実質ゼロにしています。また、洗濯事業を核とした付帯事業へのビジネス拡張をしています。ビジネスの「入口」から「出口」までを自社グループに取り込み、洗濯・乾燥という核となる事業から付帯収益を生み出すことで、収益源の多様化と業績の安定化を手に入れることができます。その一環として、FCオーナーに向けて出店費用を融資する「WASHHOUSEフィナンシャル株式会社」を2018年に設立。
そのほかにも海外展開、洗剤等工場の設立、異業種とのコラボ、新規サービスの開発等も視野に入れています。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

財務経理管理者候補

仕事内容

【職務内容】
財務経理課の管理者候補を募集します。
具体的には以下業務のとりまとめを行って頂きます。
・現預金の出納および管理に関する業務
・社内申請書類の確認および決裁
・決算業務(月次、四半期、年次)※国内1社、海外2社の子会社があります。
・外部開示業務(短信、有価証券報告書、連結計算書類作成等に関する業務)
・監査法人対応・予算策定、予実管理・資金計画の起案に関する業務
・取引先金融機関との折衡 など

年収
420万円〜840万円
勤務地
宮崎県

営業推進管理者

仕事内容

コインランドリー店舗の新規出店により利益を獲得するための、FCオーナー開拓・用地取得、出店後のFCオーナーフォローを主たる業務とする同社の営業社員の日々の活動を管理する管理者を募集します。
●営業社員に対し、収益拡大および他社との差別化を目的とした新規事業(キャッシュレス決済アプリの自社開発による相互送客システム・広告配信システムの導入や洗剤自社製造、機械開発 等々)を新規出店のための営業活動に活用するための具体的手法を浸透させること。
●日々の行動量管理や営業手法について、営業社員一人ひとりに対話をもって示し、営業社員個々の成果追求に伴走すること
●マネジメント規模は15名程度。事業・市場感理解→具体的営業手法の組み立て→メンバーへの落とし込み→販売→新しい要素の落とし込み・・・のサイクルを成果を上げながら何度も回すことで変化に対応できる営業手法を確立すること
上記3点について、営業社員をハンズオンで指揮する管理者を置くことで商機を逃さず、社長から末端社員まで理念や行動基準を共通認識として持つことができる一体感のある熱い組織を作ることを目的として営業推進管理者を募集します。

年収
600万円〜720万円
勤務地
宮崎県

会社概要

事業内容

■コインランドリー業

★WASHハウスの成長力の源泉は、既存店舗の売上・利益が常にベースとして積み上がっていくストック型のビジネスであるということです。毎月、毎年、売上をゼロから組み立てる必要のあるフロー型のビジネスと比較して、ストック型のビジネスは比較的、収益の安定化を図ることが容易であり、しかも増収増益基調を維持することも難しくありません。これまで売上不振により撤退した店舗は1店も無く、この強みを最大限に活かすために、WASHハウスはこれからも戦略的かつ積極的な出店を通じて業容の拡大を図っていきます。

設立2001年11月
資本金994百万円
従業員数104人
売上高2988百万円
株式公開マザーズ

WASHハウス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。