スマートフォン版はこちら

株式会社ベリーベストの中途採用・求人・転職情報

株式会社ベリーベストの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ベリーベストの求人・採用状況・特徴について

月額5万円以上が相場の法人顧問弁護士サービスを、<月額3980円>で提供―― 
これまでにない新しいビジネスモデルを次々と創り出しています。設立8年で、弁護士数140名、国内外の拠点26カ所まで成長を遂げ、さらに拡大し続けています。そのグループ企業として、法律事務所の管理業務を手がける同社ではご活躍いただくメンバーを増員募集いたします。
【その他の事業内容】
■「ベリーベストグループ」の中で、Web・システム事業、不動産事業を担っています。
■グループの集客の90%以上をWEB広告経由のインバウンドで実施しています。その他にも、新規事業を次々と立ち上げ、新規サイトのWEB戦略の策定、企画などの上流工程から、サイト改善のフェーズまで全行程をインハウスで対応しています。
■社内のディレクター、デザイナー、フロントエンジニア、サーバーエンジニアが所属する専門部署がグループ内のWEBを中心に制作を担当しています。また、社内でコンテンツマーケティングを行うなど、WEBマーケティングにも注力しています。

株式会社ベリーベストの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人事採用担当

仕事内容

■個人・法人向けに様々な法律サービスを提供する同グループの採用業務を担当して頂きます。
【具体的には】
■面接対応・採用メディア・人材紹介会社の選定・社内調整、内定・入社者へのフォローアップ、研修の企画運営など
【部署構成】人事課7名(採用チーム4名)
※弁護士採用、新卒採用、中途採用、派遣、アルバイトなど、採用分野によって担当業務が分かれています。
【採用人数】年間150名程度

組織が急拡大中の現在、
業務効率UPのためのフローの見直し、システム導入など、
あなたの提案で変えていける部分、新たに創り上げていける部分が、多々ございます。

年収
350万円〜500万円
勤務地
東京都

人事労務担当

仕事内容

■個人・法人向けに様々な法律サービスを提供する同グループの労務業務を担当して頂きます。
【具体的には】
①給与計算全般(勤怠チェック~計算まで)
②弁護士や弁理士等の報酬計算
③社会保険、労働保険の手続き準備(役所の提出は社労士が行います)
④採用業務、人事制度構築
入所後はまずは①②を中心とした労務業務を担当いただきます。
その後、ご自身のキャリアプランに応じて人事業務全般を多岐にわたってご経験可能です。

【組織構成】人事課7人(労務担当2名)

【残業時間】給与計算時期の繁忙期には残業が発生します(月20時間程度)
自由な雰囲気で働きやすい会社です。

年収
350万円〜500万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ベリーベストグループの管理部門
■Web・システム事業
国内Web開発・運用 / 国内システム開発・運用 / アプリケーション開発事業 / プロモーション事業 / 海外オフショア開発
■不動産事業
海外不動産 / 国内不動産

【グループ会社】
弁護士法人ベリーベスト法律事務所、税理士法人ベリーベスト、社労士法人ベリーベスト、特許業務法人ベリーベスト国際特許事務所

設立2010年12月
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

株式会社ベリーベストに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。