スマートフォン版はこちら

株式会社バイナスの中途採用・求人・転職情報

株式会社バイナスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社バイナスの求人・採用状況・特徴について

【概要~これからのロボット業界を創る企業~】
バイナスは、培った技術を活かして我が国の“物づくり“教育を担う全国の工業高校、工業高等専門学校、ポリテクセンター、ポリテクカレッジ、大学および企業内教育向けに教育システムの提供と技術指導をしております。物づくりと人づくりを大切にしている同社では未経験でも一から丁寧に指導していく環境が整っておりますので、安心して挑戦して頂けます。
【同社の強み~他社に負けないノウハウ取得~】
同社では業界問わず多種多様なニーズに合わせて設備を製作するため、最先端のロボットアプリケーションのノウハウを持っています。また、同社の開発したロボットハンドで特許を取得するなど、新しい技術を進んで取り入れ、開発を進めています。構想、設計から電気、制御、製作、アフターサービスまですべて自社で対応できる総合力があるシステムインテグレータです。
【安定的な事業展開~FA学習システムシェア率No.1~】
同社は東証1部上場企業であるCDS株式会社の子会社として事業を展開しています。経産省のロボットシステムインテグレータ(ロボットSIer)スキル標準策定委員会に参画するなど、同社の高い技術力が認められています。人づくり事業においても、教育機関をはじめ、民間企業もお客様として、同社の実習用教材に高い評価をいただき、全国の工業高校にバイナスの実習装置が導入されています。

会社概要

事業内容

高度な技術を駆使した物づくり事業と、未来の生産現場で活躍する人材を育てる人づくり事業を通して、よりよい社会に貢献しています。

【物づくり事業】・・・各種制御技術やFA・ロボット技術を活用して企業向けのロボットアプリケーションの設計・製作を行っています。ビジョンカメラ、各種センサなどの組み合わせにより様々な製造工程に対応した自動化設備の製作を行います。

【人づくり事業】・・・ITをはじめとした各種制御技術、ロボット技術、FA技術などの工業技術分野における教育機関向けの実習用教材を開発・販売し、またトレーニングも行っています。

設立2006年01月
資本金50百万円
従業員数50人
売上高1220百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

株式会社バイナスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。