スマートフォン版はこちら

合人社エンジニアリング株式会社の中途採用・求人・転職情報

合人社エンジニアリング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設コンサル」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

合人社エンジニアリング株式会社の求人・採用状況・特徴について

●同社はマンションデベロッパーなどの親会社を持たない「独立系」の管理会社です。そのため、親会社の意向を気にする必要がなく、価格・サービスにおいて、お客様が本当に求めるものを提供できることが、最大の強みです。

●マンション管理業はストックビジネスと呼ばれる安定的に売上が増えるモデルです。新築が抑えられても既存マンションがなくなるわけではありませんので、景気に左右されにくいのが特徴です。

●一級建築士事務所(建築コンサルタント)というバックボーンがあります。 確かな技術力や知見を基盤としているため、大規模修繕計画の質の高さにも、定評があります。

●PFI事業(公共施設の建設や運営・管理を民間企業が行う事業)を手掛ける企業の多くは、施設の「建設」に強い企業となっているのですが、同社のように施設の「管理」を中心にやってきた会社は大変珍しい存在です。「施設をいかに長く、安定的に運営・維持管理するか」「施設をどう活用し、多くの方に利用してもらえるか」という「管理」を見据えた上で、「建設」段階から全般に渡る提案をすることができ、その独創性は高く評価されています。

合人社エンジニアリング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

工事課スタッフ/周南市

仕事内容

○マンションに関する修繕工事に伴う業務(工事管理の実施、見積もりの精査、業者手配、マンション管理組合への提案等)

※技術面から工事をサポートする役割を担い、オフィスワークや現場に出向く仕事です。
・管理スタッフと連携し、修繕工事の提案等を行います。
・書類作成などは事務スタッフが担当します。
・協力業者と一緒に現場を見たり、専門的な部分については、管理組合に説明を行ったりすることもあります。

年収
396万円〜396万円
勤務地
山口県

会社概要

事業内容

★分譲マンション総合管理業/管理マンションの設計・工事管理

●合人社グループは親会社を持たない独立系のマンション管理会社として「高品質かつ低価格なマンション管理」を強みに、マンション管理業界でトップクラスの規模を誇る会社です。
●グループ会社の「合人社エンジニアリング」では、管理マンションの設備のメンテナンスや修繕工事の提案・実施の際の周知などを行います。

設立1980年01月
資本金20百万円
従業員数83人
売上高14174百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

合人社エンジニアリング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。