スマートフォン版はこちら

和新ロジスティクス株式会社の中途採用・求人・転職情報

和新ロジスティクス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」「物流・倉庫・在庫管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

和新ロジスティクス株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆同社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れてきました。特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。今後物流に関する様々なアドバイス、代行を行っていくと同時に多角的な展開で開かれた企業を目指していきます。
◆石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。

【大和製罐とは】
◆大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、マーケットシェア約3割を誇る総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。

【その他 主な関係企業】
■新日本工機株式会社      ■株式会社日本デキシー     
※上記関係企業の取引が9割で業績も非常に安定しております。

和新ロジスティクス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

業務職員(運送手配業務)【栃木】

仕事内容

■真岡第2営業所にて顧客対応及び業務作業全般

【具体的には】
■顧客からの要請による集配車(協力会社)
■請求書の作成及び送付
■運賃請求に関わるシステム入力および検証
■その他事故対応
■取引先との電話対応

【部署情報】
■2名:男性1名、女性1名(40代)

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

【物流事業】
輸配送など物流業務の包括的受託
一般貨物・機械品などの梱包・輸送・搬入・据付作業
【石油製品販売業】
産業用の燃料油・潤滑油の販売
【商品販売】
物流荷役機器(フォークリフト等)
梱包資材・副資材(紙袋・シュリンク他)
エアーフィルター
※同社は2014年4月1日を持って和新産業株式会社よりロジスティクス・ソリューション部を独立分社化し、新会社である和新ロジスティクス株式会社としてスタートしております。

設立1971年06月
資本金12百万円
従業員数43人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 海運・空輸業界・一般事務(26歳・女性)

    沢山の求人を紹介して頂き、自分では探すことのできない企業を見つける機会ができました。幅広く企業を見ることができたので、自分のやりたいことが見つかりました。悪かった点は無いです。

  • 物流・倉庫・交通業界・管理・事務(30歳・男性)

    電話やメールでの相談がいつでもしやすい感じられた点が良かった。今後も引き続きサポートしていただきたいと思える点が良かった。

和新ロジスティクス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。