スマートフォン版はこちら

東京メータ株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京メータ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機械設計」「機構設計」「筐体設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京メータ株式会社の求人・採用状況・特徴について

東京メータは大学、高専、工業高校向けの教育・研究用内燃機関性能総合実験装置をはじめ、一般産業向けの流体、熱を中心とした試験装置、流体計測機器において、国内外で多くの実績をもっています。

とりわけコア技術である計測分野では、長年培ったノウハウを活かし、最適なコンポーネント(ソフト・ハード)を組み合わせ、高信頼のトータル計測システムとして、あらゆるニーズにお応えしています。

東京メータは、流体の検査・計測制御システムはもとより、動力計測システムや、お客様のご要望を盛込んだあらゆるジヤンヌの試験装置を開発・提供するエンジニア会社。
「ニーズをカタチに」をテーマに先進のシステムに取り組んでいます。

東京メータ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計【武蔵小杉】※転勤なし※未経験可

仕事内容

試験・検査装置、動力計、教育用実験装置の機械設計をご担当いただきます。

【具体的なお仕事内容】
■機器の設計から客先への納品立ち合い
■受注生産方式を採用しており、顧客の要望をもとに技術的なヒアリングを行い、設計・プログラミング・現地でのエンドユーザーとの機械の立ち上げ・機械の使用方法解説まで一連の流れをご対応いただきます。

■高専、工業高校向けの教育・研究用内燃機関性能総合実験装置をはじめ、一般産業向けの流体、熱を中心とした試験装置、流体計測機器を取り扱っています。国内外で多くの実績をもっており、とりわけコア技術である計測分野では、長年培ったノウハウを活かしています
同社は、流体の検査・計測制御システムはもとより、動力計測システムや、顧客の要望を盛込んだあらゆるジャンルの試験装置を開発・提供するエンジニアリング会社です。

年収
300万円〜600万円
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■工業計測器製造
 原動機関連試験・検査装置・生産機械関連試験・検査装置・教育
、研究用実験装置等の設計・製造・販売、絞り流量計の設計・製造・販売。

設立1965年09月
資本金36百万円
従業員数33人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

東京メータ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。