スマートフォン版はこちら

日本技建株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本技建株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本技建株式会社の求人・採用状況・特徴について

京葉ガス株式会社の関連会社である京葉都市開発株式会社の環境部門が独立し、水処理機器の製造メーカーとして、設立。

日本技建株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業

仕事内容

主に当社製の水処理機器及び関連商材の法人営業を担当していただきます。

【具体的な仕事内容】 
・水処理機器及び関連商材の営業 
・上記に関連する工事の営業 
・販売代理店の支援 
・客先フォロー※お客さまは全国の法人及び官公庁です。

年収
320万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

■水処理機器の製造・販売・メンテナンス
■水処理施設/汚泥処理施設等の設計/施工
■環境関連施設のエンジニアリング業務
■高分子凝集剤・化学工業薬品の販売

設立1985年10月
資本金20百万円
従業員数17人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 石油・電力・ガス業界・法人営業(25歳・男性)

    他の転職サービスよりもとても親身に相談にのっていただけましたし、紹介された求人に対する疑問点や不安なところもひとつひとつ丁寧に対応していただけてとても感謝しております。

日本技建株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。