スマートフォン版はこちら

株式会社オオタの中途採用・求人・転職情報

株式会社オオタの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【精密金型の設計・製作、プレス加工の業界トップを目標とすることにより産業社会、地域に貢献します】
■精密金型の設計・製作及びプレス加工、大型部品から精密部品、複雑工程から難加工材など、ニーズに合わせた製品開発
■一般的には単発金型で生産するような難加工、難材によるものも順送化することで大量生産も可能。「不可能を可能に」を合言葉に、設計・製作を進めて行く
■同社の行動はお得意様第一主義を基本とし、能力開発、技術開発に最重点を置き、お得意様の成長発展の為、当社の成長発展の為、全力投球致します。
■このたゆまぬ努力の中から生きがいを発見し、より豊かな人間性の向上と安定した社会生活の基盤を作り上げます。
■同社で製造する物は製品だけではなく、価値の高いサービス・価値の高い情報が付加されて、初めてお得意様から満足が頂けるものである。

会社概要

事業内容

【精密金型の設計・製作と精密プレス加工のトップを目指す】
■急速な技術開発が進められる中で、お客様が必要とするスピードと品質に的確に応え、製品開発、製造における徹底したコストの低減を追求。
■お客様のご満足を頂くことによって企業が発展することを第一に考えています。
■精密金型の設計・製作及びプレス加工における不可能へ常にチャレンジし続けるパワフルな企業です。
■営業品目:精密プレス金型・モールド金型・ゴム金型の設計、製作、プレス加工、治具、機械加工

設立1971年06月
資本金50百万円
従業員数60人
売上高1050百万円
株式公開-

株式会社オオタに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。