スマートフォン版はこちら

株式会社ダイチュウの中途採用・求人・転職情報

株式会社ダイチュウの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【素材からプレス・溶接・塗装・加工・組立までの一貫生産を行う高い技術を持つメーカー】

■OEMにて大手農業機械メーカーの製缶部品を一貫生産しています。
大鋳グループの全7社の中で、事業規模、売上規模共に中核メーカーとして位置づけられている同社はグループ内3社の鋳物メーカーで鋳造した鋳物に付加価値を付けて販売する役割を担っています。
同グループにおいては鋳造業である大阪高級鋳造鉄工株式会社が事業拡大を行う中、同社は大手農業機械メーカー向けの製缶、機械加工、塗装、アッセンブリーといった幅広い事業分野で製造を行っています。
■プレス、板金に技術があり、前出の農業機械だけでなく、船舶エンジンに取り付けられる厚板を使用した製缶商品の製造を行っています。現在大手農業メーカーの国内向け農業部品の製缶部品では多数のアイテムを手がけ、同分野ではトップサプライヤーとしての立ち位置を確保し、グッドデザイン賞を受賞した新型トラクターにも多数の部品を供給しています。
■今後は「Made In japan」にこだわりつつ、大鋳グループ内外との連携強化。ネットワーク強化により主要得意先に製品シェアの獲得と販路拡大を目指し、事業を進めていきます。

会社概要

事業内容

■農業機械の製造
(素材からプレス・溶接・塗装・加工・組立までの一貫生産)
■製缶商品の製造
■機械加工品の製造

【大鋳グループについて】
同社を中心としてホールディング会社のコムターズ、鋳造メーカーの大阪高級鋳造鐵工等、計7社でグループを構成しています。

設立1970年08月
資本金10百万円
従業員数120人
売上高4500百万円
株式公開-

株式会社ダイチュウに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。