スマートフォン版はこちら

HEARTS Asset Management株式会社の中途採用・求人・転職情報

HEARTS Asset Management株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」「キャリアコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

HEARTS Asset Management株式会社の求人・採用状況・特徴について

■HEARTSグループでは、未公開優良収益物件の仕入れ、商品化から、お客様への販売、ご紹介、お引き渡し後の管理、家賃保証など不動産投資のあらゆる領域に対する「トータルパッケージ」のご提供を可能にしております。設立から1年間で売上高59億円、経常利益3億円、2年目は前年比200%を超える急成長を遂げております。今年の1月からは「人材紹介」をスタートしております。

また、直近では某大手企業との提携契約も決まり、さらなる高みを目指すための準備は整ったとのことでした。今後は、アジア圏の中古マンション物件の取り扱いなど幅広い分野にも挑戦し、数十年後に総合不動産会社になるというビジョンを描いていらっしゃいます。

【代表:植西 剛士氏について】
「19歳から30歳までに会社を設立・社会貢献し、社会に変革を与えたい」という決意通り、19歳のときにITビジネスで起業を経験。その後、永続する事業を行うために、22歳のときに不動産投資会社に入社。売買仲介、一棟事業、賃貸管理事業を学び、29歳で再び独立。同社の前進となる企業を設立いたしました。

HEARTS Asset Management株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理担当(リーダークラス)

仕事内容

下記業務をお任せいたします
■請求書作成・処理
■仕訳業務
■月次決算 ・年次決算補助 など

【求める人物像】
新たに着任予定のCFO(コンサル会社出身/40代後半)とともに、チームを牽引していただけるようなリーダーシップをお持ちの方。
※現在経験が浅いメンバーで実施をしているため、プレイングマネージャーが出来る方を求めていらっしゃいます。

また、スタート間もない少数精鋭の組織ですので、上記業務の幅にとどまらず、業務遂行・改善対する提案・情報発信を積極的に行ってくださる方を求めています。

年収
360万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

キャリアアドバイザー(人材紹介事業) ※新規事業

仕事内容

同社の新規事業である人材紹介事業部門にて、キャリアアドバイザー業務(転職を希望する方のサポート)をお任せいたします。

【具体的には】
■転職を希望する方とのご面談(経験・希望のヒアリング・求人紹介)
■選考応募手続き
■日程調整
■転職先のご決定に関するアドバイス
■入社ご決定後のサポート(退職交渉アドバイス) など

【組織構成】3名:CA専任/内勤2名、両面(CA/RA兼務)1名

【特徴】
女性に特化したサービスを展開しておりますが、今後の方向性を含め一緒につくっていける方を求めていらっしゃいます。

年収
360万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■収益不動産の買取・販売・仲介事業
■収益不動産のバリューアップ事業
■不動産コンサルティング事業
■プロパティマネジメント事業
■居住用不動産の売買仲介事業
■リノベーション事業
■エリア特化型高級賃貸仲介事業

設立2015年07月
資本金7百万円
従業員数40人
売上高5900百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

HEARTS Asset Management株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。