スマートフォン版はこちら

高松テクノサービス株式会社の中途採用・求人・転職情報

高松テクノサービス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

高松テクノサービス株式会社の求人・採用状況・特徴について

【東証一部上場の建設集団です】
当社は、東証一部上場の『株式会社高松コンストラクショングループ』の一員です。中核会社である「高松建設」、「青木あすなろ建設」を中心に、お互いの得意分野を活かしながら、真に競争力のある企業体を構成しています。当社はグループの一員として建物メンテナンス・リフォームなどをメインサービスとして展開しています。

【お客様の目線で考える心の満足を提供】
当社の事業内容は、建物を蘇らせる『リフレッシュ』、建物を有効活用する『リフォーム・リノベーション』、建物の問題を解決する『メンテナンス』です。これまでマンション、オフィスビル、戸建て住宅や工場など多種多様な建物をサポートしてまいりました。そして、当社のモットーは、リフォーム事業のパイオニアとして、ただ単に依頼された仕事をこなすだけの「物の満足」ではなく、お客様のこだわりを理解し、より満足を高めようとする「心の満足」を提供していくことです。

【働き方改革に積極的です】
当社は働き方改革に積極的に取り組んでおり、建設業では珍しく土日祝休みで、年間休日日数は126日以上です。また、平均残業時間10~20時間と同業他社に比べ少ないのも魅力のひとつです。(※土日出勤月1回程度あり:平日に振替休日取得。2ヵ月以内に振替られない場合は給与支給)

高松テクノサービス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理(アフターもしくはリフォーム)【平均残業12時間】

仕事内容

髙松建設施工のマンション、グループ会社施工の戸建て住宅をを中心にリフォーム・修繕・アフター業務をお任せいたします。

【具体的には】
◆現地調査 ◆見積書作成 ◆資材や業者の手配 ◆下請け業者対応  ◆現場の品質・安全・納期管理 ◆アフターサービスに関わる業務 

【物件割合】
・高松グループ案件6割/他物件4割
・マンション:8割/工場やオフィス:1割/戸建:1割

※直近は、改修:漏水補修工事・屋根や外壁の修繕、アフターメンテナンスなどの案件が増えてきております。

年収
350万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆営繕・メンテナンス工事(保守管理・諸修理・総合点検)
◆外壁リフレッシュ工事(大規模修繕)
◆リノベーション工事
◆小規模集合住宅の新築工事

設立1997年04月
資本金300百万円
従業員数105人
売上高2450百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

高松テクノサービス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。