スマートフォン版はこちら

株式会社サンコープリペーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社サンコープリペーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

同社は、食品、飲料、酒類を製造されるメーカー様向けに、各種容器を販売している総合パッケージ商社です。

社名の「サンコープリペーション」とは、ギリシャ語のプリオ(容器)と英語のプリオキュペーション(先取り)を掛けた新造語。当社のアイデンティティを表しています。

最近では独自の金型を開発し、同社でしか作ることができない容器も製造しております。また、同業の中でも東京、埼玉、宮城、青森、山梨と5つもの拠点を持っているのも同社の強みです。

オリジナリティに富んだ、ファッション性のある容器を各種取り扱う、“プリペーション”(先取りの容器商社)が、お客様の様々なご要望にお応えいたします。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【東京】営業職

    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■飲料メーカーなどに対する硝子ビン、プラスチック容器の新規開拓営業、既存顧客の維持と売上高の増加、新企画商品の開発をお任せします。 ※社内業務(発注や見積り等)は営業アシスタントが対応します(営業2名に対し、1名のアシスタントがつくイメージです)。 【営業スタイル】基本的には新規の開拓をお任せしますが、既存顧客の担当もしていただきます。新規顧客の獲得方法は個人にお任せしています。また、基本的には直行直帰になるため、自由度は高いですが自己管理能力が必要です。 【組織構成】3名で30代後半から50代前半の方が活躍中です。 【担当社数】50~100社 一日当たり3~5社訪問します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    345万円〜480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都墨田区菊川1-4-2
    担当者の
    コメント

    【1935年の創業の老舗総合パッケージ商社】【平均残業月20時間】【ノルマなし、直行直帰可能】【転勤なし】【ご自身の自由なスタイルで営業がしたい方にオススメな環境です!!】

会社概要

事業内容

■硝子ビン、プラスチック容器、その他各種容器の卸売業

設立1954年08月
資本金20百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

株式会社サンコープリペーションに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。