スマートフォン版はこちら

税理士法人さくら総合会計の中途採用・求人・転職情報

税理士法人さくら総合会計の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「税理士」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

税理士法人さくら総合会計の求人・採用状況・特徴について

★当グループは事業経営のプロフェッショナル集団として、確かな情報提供力や提案力、顧客対応力をもって、税務・会計の「ワンストップサービス」をご提供できる体制を整えております。これからも業務水準のさらなる向上を図り、地域社会に貢献するグループとしてより一層研鑽うぃ重ねてお役に立ちたいと考えております。

▼さくらマネジメントグループは、税務、会計業務を中核とし、現在、13社で構成される事業経営の総合コンサルティング企業グループです。
▼事業経営全般に関する多方面にわたるサービスを、グループ各社が連携する事によって生まれる各専門分野の情報の豊富さと、それを生かす機動力、対応力が私たちの強みです。
▼公益、福祉、公共の分野は、複雑な会計法令であるため取り組みが難しいと言われていますが、当事務所は平成12年より先駆的に業務を初め、顧問先を着実に増やしてきた実績を持っています。

税理士法人さくら総合会計の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

税理士/公認会計士/税務会計スタッフ

仕事内容

■顧問先様への税務会計業務(月次監査、決算業務、税務申告の作成等)
■税務会計・財務に関するコンサルタント業務
■未来会計(MAS監査)
■借入・資金繰り支援業務
■経営改善指導

年収
300万円〜760万円
勤務地
北海道

会計監査スタッフ

仕事内容

■業務内容:会計監査スタッフとして将来的に、経理、財務指導やコンサルティング及び会計全般の業務、各種税務相談、税務調査立会、一部保険の業務(生命保険、損害保険、更改業務)等を行います。
■業務の特徴:
・入社後は、基本的に先輩社員に同行し、OJTや社内勉強会等を通して、業務を学んでいきます。また、これまでの経験や保有資格に応じて個別に教育していくため、2~3年程度の時間をかけてしっかりと会計スタッフとしての知識や経験を身に付けることができます。また、本社や独身寮にも研修室があり、資格取得に向けて勉強する場所や時間、社内での勉強会を定期的に開催する等、育成支援環境も整っています。
・20~25件程度のクライアントを担当し、巡回訪問は1日2件程度行います。道内の一般企業、社会福祉法人、公益法人、地方公共団体等の経営者や財務担当者とやり取りを通して、顧客の会計をサポートします。

★組織構成:監査部または社会福祉公益法人部に配属となります。監査部(札幌本社※1~9部)は50名程度、社会福祉公益法人部は7~8名が在籍しており、部長、次長、課長、主任、スタッフで構成されています。

年収
300万円〜500万円
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

◆現在、顧問契約を締結している顧問先は約1,200社。ここ数年は金融機関や大手ソフトメーカーとの提携により、事業承継、相続支援、M&A経営コンサルタント業務が急増しています。
◆会計事務所に対するお客様からの相談事項は、年々多様化しておりますが、当グループは、昭和48年の税理士開業以来、そうしたお客様からの多岐にわたるご要望にお応えする形で作られました。これからも一歩一歩着実に前進・成長して参ります。

設立-
資本金99百万円
従業員数100人
売上高792百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

税理士法人さくら総合会計に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。